家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回はパナソニックのファミリー2人~4人向けの洗濯・脱水容量8kg/乾燥容量4.5kgの洗濯乾燥機をご紹介します。

パナソニック NA-FD80H7

【商品仕様】

1.泡洗浄

約3秒で泡立てた洗剤液を注入して、泡の力で衣類全体に浸透させて洗浄します。
洗剤が泡状になることにより、より一層洗浄力がアップします。

2.使い勝手

スッキリフロント
操作ボタンが後ろ側にある事により、槽が手前側により近くなり、手前が低いので取り出しが楽にできます。ご年配の方や毎日沢山の衣類を洗濯する方には嬉しい設計です♩

3.多彩なコース

温風つけおきコース
約2倍の洗剤を使用する「つけおきかくはん」によって衣類を洗浄し、温風によって約40 ℃まで衣類を加熱。その後もう一度「つけおきかくはん」を行うことで、汚れを効果的に落とします。

4.乾燥機能

乾燥機能は必要ないという方も多いかもしれませんが、あると非常に便利です。
例えば、雨の日や花粉の季節などで困る生乾きの臭い・花粉の付着といった問題を解決してくれます。
ですので、乾燥機能が付いていると非常に助かる場面が多いかと思います。

5.お手入れ

自動槽洗浄
洗濯するたび自動でお手入れ槽の黒カビ発生を抑えます。
長く使うにはこういったメンテナンスが重要なので、非常に良い機能です。

カビクリーンタンク
内槽の脱水穴から噴射される水を利用して、外槽の内側を洗浄。洗剤カスの付着を抑えます。

【パナソニック NA-FD80H7 まとめ】

洗濯容量8kgなので、2人〜最大でも4人までの洗濯容量のこちらの機種。
面白みはあまりないかもしれませんが、安定感を感じるパナソニックらしいデザインです。
一番の特徴は泡洗浄。
洗剤を泡状にする事で、きめ細やかに衣類の汚れを落としてくれます。
また、乾燥機能もついているので、梅雨の時期、花粉症をお持ちの方が家族にいる方や体に負担をかけない使いやすいデザインなのでご年配の方にもおすすめしたいです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事