家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
新年度が始まりましたが、非常事態宣言が出されたため自宅待機を余儀なくされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
長いおうち時間を快適に過ごすために、家事の手助けになる家電は大事な存在ですね。
ということで今回は一人暮らし向けの洗濯機をご紹介します。買い替えをご検討の方もぜひ参考になさってください。

アクア AQW−S45G

  

【商品仕様】

1.ガンコな汚れもしっかり落とす洗浄方法

1.「3Dアクティブ洗浄」
  パルセーターで衣類を大きくかくはん、タテとヨコの立体水流で洗いムラを抑え、布地の傷みも抑えてしっかりもみ洗いします。

2.「高濃度クリーン洗浄」
  低水位からパルセーターを回転させることで洗剤を素早く溶かします。この高濃度の洗濯液を繊維の奥まで浸透させてから洗うことで、汚れを芯から落とします。

この2つの洗浄法で、落ちにくいガンコな汚れもキレイにしてくれます。

2.清潔さを保つ「槽自動お掃除&抗菌パルセーター」

脱水時の遠心力と、洗濯時の洗濯槽と外槽間の水の動きによって洗濯槽の裏側に付着した洗剤カスなどを洗い流すことにより黒カビの発生を抑えます。
また、洗濯物が直接触れるパルセーターには抗菌剤入り樹脂を採用。これにより90%以上の抗菌効果を得ることができ、清潔に洗濯できます。

3.好みの洗濯方法を記憶「自分流コース」

購入時の設定を自分好みの内容に変更して、記憶させることができます。
この「自分流コース」を選ぶだけで毎回設定した運転内容で洗濯ができます。

4.各工程の時間、回数が選べる「お好み設定」

各コースの運転内容を好みで変更できます。
洗い、すすぎ、脱水の時間や回数を個別に組み合わせられるので、汚れや洗濯物に合わせて好みの洗いかたを設定できます。
     

【アクア AQW−S45G まとめ】

他にもお急ぎコース、毛布、オシャレ着コースもあり、状況に応じて使い分けることができます。また脱水とは別に風乾燥機能もありますので、お天気の悪い日にも便利です。
容量は4.5kgと小さめですが、機能は充分。洗濯の一連の行程もしっかりと行ってくれます。
スタンダードに使える洗濯機をお探しの方にオススメです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事