image00今回はBOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker II のご紹介です。
2013年にBOSEが発売した「SoundLink Mini Bluetooth speakerの第2世代の本機は、音質・機能・デザインの3つともにハイレベルなBluetoothスピーカーとして非常に人気があります。
その人気の秘密は何と言ってもこの小さな筐体から出される低音の効いたパワフルなサウンドが一番ではないでしょうか。

1.この筐体の内部には独自開発の振動版、ネオジウムマグネットを採用する小型高性能トランスデューサーが配置。

image01
フロントとリアに1基ずつのパッシブラジエーターを搭載する「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」構造により、
コンパクトな筐体ながらも迫力あふれる低域を再生可能にしている。

2.本体の充電は初代機の専用ACアダプターからmicroUSBによる充電が可能に。

image02
外出先での充電が必要な場合に充電器を忘れた場合でも、現在のAndroidスマートホンが溢れている環境下では非常に融通の利く仕様に変更。商品パッケージには専用の充電クレードルも付いてくるが、本体側面のUSB端子にケーブルを直接繋いで充電も可能。バッテリーの容量も増え、連続再生時間が7時間から10時間に伸びている。

3.第二世代のSoundLinkは音声によるナビゲーションが搭載。

ワイヤレスヘッドホン電源を投入後、最初にボイスガイドの言語選択を行います。本体上部のマルチファンクションボタンを押し、プラス/マイナスボタンで言語を切り替えて「日本語」を選ぶ。「ペアリングができます」というガイドに従い、スマホ・タブレット等のソース機器のBluetooth機能をオンにして、一覧に表れる「Bose Mini II SoundLink」を選択。
本体上部には全部で5つのボタンが配置されている。中央が新しい”マルチファンクションボタン”で、ヘッドホンやイヤホンのシングルボタンリモコンと同じファンクションが付いている。シングルクリックで再生・停止、ダブルクリックで曲送り、トリプルクリックで曲戻しとなり、iPhoneをペアリングした状態で長押しするとSiriが起動。スピーカーにはマイクが内蔵されているので、ボイスコマンドをスピーカー経由で入力してiPhoneの楽曲操作やWeb検索ができます。

スピーカーのお買取りなら買取名人へご用命ください。
事前に型番をお知らせいただくとスムーズにご予約できます。

フリーダイヤル【0120-8383-79】

おすすめの記事