シャープ 洗濯乾燥機 ES-TX550
今回はシャープの縦型洗濯乾燥機 ES-TX550をご紹介したいと思います!
洗濯乾燥機という事は乾燥もできるという事ですね♪
どんな特徴があるのかまとめてみました。

1、ドルフィンパルで、少ない水でも強力に洗浄。ガンコ汚れもすっきり

イルカの高速遊泳の原理を、パルセーターに採用した”ドルフィンパル”。
タテ方向の水流を起こし、もみ洗い効果をプラス。落ちにくい汚れもしっかり落とすことができます。
これはシャープの穴なしステンレス槽タイプと同じですね。


2、穴なしステンレス槽で黒カビカット

こちらもシャープ洗濯機の特徴ですね。
穴なし槽は、洗濯槽に穴がないので、洗濯槽の外側に発生する黒カビなどの汚れの侵入をブロック。
黒カビが混ざらないキレイな水でお洗濯できます。
・抗菌・防カビ加工穴なし槽のパルセーター、バランサー、洗剤・漂白投入口、糸くずフィルターの枠などのプラスチック部に、Ag+抗菌・防カビ加工を施して、黒カビの発生を抑え、清潔に保ちます。


3、ムダ水カット

穴なし槽は、外槽とのすき間にムダな水をためないから、節水しながらしっかり洗えます。


4、便利な乾燥機能搭載で、少量なら洗濯~乾燥わずか90分

乾燥機能搭載で、雨の日や急ぎのお洗濯もすっきりスピーディに片付きます。また、少量の化繊混紡(ワイシャツなら4枚程度)のお洗濯を、約90分で洗濯~乾燥まで行って仕上げます。

その他機能

・槽クリーン(お洗濯のたび、脱水時にきれいな水(3L)で、洗濯機の内部を自動でおそうじします。汚れがつきやすいパルセーターの裏側も、清潔に保ちます。)
・時短コース(スピード洗濯対応洗剤に便利な「時短」コースを搭載。スピーディなお洗濯ができます。)

まとめ

乾燥機能付きの縦型洗濯機では最小サイズの洗濯機(ハイアール除く)で、一人暮らしの方でそんなに大きな洗濯機は不要な方には向いてるかと思います。乾燥時間は洗濯→乾燥コースで3時間程はかかりますので、初めて乾燥付きを使われる方はそのあたりのことも参考にして下さい。


買取名人では洗濯機の出張買取りを行っております。
2017年2月現在2010年製商品まで取り扱いしております。
※ドラム式洗濯機はお取り扱い年式が変わりますので別途お問い合わせください。
ご相談はお気軽に「0120-8383-79」までご連絡くださいませ。

出張対応エリアはこちらになります。

おすすめの記事