2月下旬~3月末にかけて、お引っ越しシーズンが到来します。
そこで当ブログでは、冷蔵庫、洗濯機など生活に必要な家電を中心にご紹介していきたいと思います。
本日は白物家電で人気のパナソニック縦型洗濯機のご紹介です。
早速、製品の特長を見ていきましょう。

1、つけおきコース搭載

ガンコな汚れも"自動でつけおき洗い"。
洗剤液に衣類をひたす「つけおき」と「かくはん洗い」を4回繰り返して汚れを溶かし出し、しっかり洗浄します。これで汚れを手軽にキレイに落とせます。

2、香りしっかりコース

最終すすぎの途中で、柔軟剤を入れるタイミングをブザーでお知らせ。
柔軟剤を洗濯槽に直接入れ、約15分間つけおき・かくはんすることで、衣類に柔軟剤が付着して、香りがしっかり残ります。

3、3つの槽洗浄機能

1.カビクリーンタンク

脱水時の高速回転による噴射を利用して、外槽の内側を洗浄。洗剤カスの付着を抑えます。

2.槽カビ予防コース

市販の衣類用塩素系漂白剤(別売)を使い、槽洗浄コースよりも短時間で洗浄。手軽に槽のカビ予防ができます。

3.槽洗浄コース

洗濯槽クリーナー(別売)を使い、槽の汚れを落とします。

4、ビッグウェーブ洗浄

水平・垂直方向にパワフルな立体水流を起こし、水や衣類をしっかりかくはん。
衣類が少なく、水位が低いときでも、衣類を効果的に動かしてもみ洗いし、汚れを落とします。

主な仕様

仕様
洗濯機スタイル 簡易乾燥機能付洗濯機 開閉タイプ 上開き
縦型(撹拌式) ドラムのタイプ
洗濯容量 5 kg 乾燥容量
標準使用水量(洗濯時) 114 L 騒音レベル 49 dB
洗濯時消費電力(50/60Hz) 355/430 W 洗濯時消費電力量(50/60Hz) 90/100 Wh
洗濯乾燥時消費電力量(50/60Hz) その他 カビ取り機能
予約タイマー
サイズ・質量
幅x高さx奥行き 幅×高さ×奥行(給・排水ホース含む)562×880×572 mm 防水パンサイズ(内寸) 540 mm
質量 28 kg  カラー  シルバー

まとめ

単身者向けのサイズの洗濯機で人気の商品ですが、基本性能はもちろん製品の質、騒音レベルも国内トップクラスの49dBなので、これから一人暮らしを始める方にはお勧めの洗濯機かと思います。


買取名人では洗濯機の出張買取りを行っております。
2017年2月現在、2010年製造以降の、室内使用の洗濯機のみ取り扱いしております。
ご相談はお気軽に「0120-8383-79」までご連絡くださいませ。

出張対応エリアはこちらになります。

おすすめの記事