連日、暑い日が続いてお疲れ気味かと思います。
こんな猛暑日が続くと毎日、冷たい飲み物を飲んでしまいますが、
ご家庭の場合ですとすぐに氷が足りなくなってしまう事も多々あるかと思います。
そんな時に非常に役に立つ商品を本日はご紹介したいと思います!

”405”というメーカーが販売しているこちらの商品。
その性能はというと・・・

1、最短6分~12分の高速製氷

水道水を入れてボタンを押すだけで、最短6分台~12分で氷が出来ちゃいます!

2、かき氷にも使える!

新型高速製氷機で作った氷はかき氷にも使えます!

3、氷のサイズが2種類から選べる

用途に合わせてSサイズ(横約20mm,縦約25mm)、
Lサイズ(横約25mm,縦約30mm)の2種類から選べます。

4、水切れ・氷満タンサイン

タンク内の水が無くなった時や、アイスが満タンになった時はランプが光って自動で停止します。

5、排水ホース付き・バスケット、シャベルも洗える

不要になった水は排水ホースで排出でき、アイスができるバスケットは取り外しできるのでシャベルとともに洗えて衛生状態を保てます。

製品仕様

本体サイズ:幅242×奥行き358×高さ328mm
本体重量:約9kg
製氷能力:約12kg/日
製氷時間:約6分台~12分(※時間はメーカーで計測した最初の製氷までの目安になり、使用環境や水温により異なります。)
氷保管量:約700g
タンク容量:約2.2L
電源:AC100V50/60Hz
消費電力:110W
製造国:中国
※使用上の注意事項
本製品に使用する水は塩素消毒された水道水のみにし、ミネラルウォーターや井戸水など無殺菌の水はカビや故障の原因になるため使用しないでください。

まとめ

夏場のこの時期は単身者であっても、本当によく氷を使いますのでご家庭だけではなく幅広いニーズに答えてくれる商品かと思います。
私もよくアイスコーヒーを飲むときにアイスを使いますので、かなり欲しいなと思っています♪


出張買取名人では、季節家電のお買取りを行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事