今回は日立のスッキリ置ける大容量のビッグドラムをご紹介したいと思います。

1、本体幅60cm,奥行71.5cm

幅が狭い場所でも置ける60cmサイズ!

2、風アイロン

風アイロンは時速 約300kmの高速風を衣類に吹きかけて乾燥します。この高速風のチカラで衣類を押し広げるから、シワを伸ばし、すっきりきれいな仕上がりに。
アイロンがけの手間を省きます。
低温乾燥で縮みもシワも抑える。

3、ナイアガラ洗浄

強力循環ポンプ]で高濃度洗剤液を衣類にしっかり浸透させる[ナイアガラ循環シャワー]と、「押し洗い」「たたき洗い」に加え「もみ洗い」で、節水しながらきわだつ白さに洗い上げます。

4、ナイアガラすすぎ

衣類に水を通して循環させる[ナイアガラ循環シャワー]ときれいな[水道水シャワー]。2つのシャワーと強い遠心力を生み出す高速回転などの技術で、汚れや繊維に残った洗剤まで徹底的にすすぎます。

5、使いやすさ

・奥まで楽に届きます

・大物の出し入れがしやすい

・洗剤が入れやすい

6、自動お掃除

洗濯槽の裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れ(皮脂汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子など)をきれいな水道水を使って自動で洗い流します(9Lの水を追加で使い、洗濯時間が約8分長くなります)。これにより、除菌、黒カビ発生の抑制効果があります。

7、省エネ&節水

運転時に発生する熱を回収して、乾燥時の温風に再利用することで消費電力量を低減。
[強力循環ポンプ]を搭載し、少ない水で洗います。また、回転スプレーすすぎは少量の水をかけて、遠心力を使って洗剤を効果的に取り除きます(2回目はためすすぎとなります)。

まとめ

幅60cmと設置場所が狭い所でも置けるのが一番のポイントですが、洗濯容量も11kgとファミリー向けで、メンテナンスが重要なドラム洗濯機において、自動掃除機能があるなど至れり尽くせりですね♪


出張買取名人では、洗濯機のお買取りを行っております。
縦型は2011年式まで、ドラム式は製造より2~3年前までのお品が対象になります。
詳しくはお問合せください。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事