夏も終わり、夜はだんだん肌寒くなってきましたね。
寒くなってくると洋服も秋仕様になってきて、夏場に比べて洗濯物も量が増えてくるかと思います。
本日は洗濯機の容量が小さく感じてきてるという方にオススメの日立、ビートウォッシュ洗濯機のご紹介です。

1、BW-V80Bのナイアガラビート洗浄

高濃度洗剤液を衣類に浸透させ、[ビートウィングX]で衣類を押して、たたいて、もみ洗い。さらに、衣類に洗剤液をたっぷり散布する大流量の[ナイアガラシャワー]で、洗いムラを抑え、きわだつ白さに洗い上げます。

2、BW-V80Bのナイアガラすすぎ

徹底的にすすぎたい時には、たっぷりの水を循環させる[ナイアガラシャワー]や、強い遠心力を生み出す高速回転などの技術で、汚れや繊維に潜んだ洗剤まで徹底的にすすぎます。

3、BW-V80Bの自動お掃除機能

洗濯槽の裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れ
(皮脂 汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子など)を自動で洗い流します。
(9Lの水を追加で使って、洗濯時間が約5分程長くなります)

4、BW-V80Bは、使いやすい!

投入口の幅が約38cmあるので大物の出し入れも楽にできます。
さらに”ほぐし脱水”なら、脱水後に衣類をほぐして取り出しやすいです。

BW-V80B、その他機能

・「デリケート」コース・「おしゃれ着」コース
デリケートコース…水をたっぷり使い、弱水流で衣類を泳がせるように洗います。
お洒落着コース…遠心力による押し洗いで、衣類に水を通過させ、形くずれを抑えながら洗います。また、低速回転の脱水のみでも運転できます。
・お急ぎコース…洗濯3kgなら20分で洗えます。
・エアジェット…ふたの手掛け部にある吸気口より空気を取り込み、フラッピング(布ほぐし)を行いながら、洗濯・脱水槽を高速回転させ、化繊衣類の水分を飛ばします。

まとめ

容量大きめの8kgで使いやすさ、洗浄力、自動お掃除機能などしっかりした機能があり、非常にお勧めです♪


出張買取名人では、洗濯機・洗濯乾燥機・ビートウォッシュのお買取りを行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事