今回はアクアの中が見えて安心、
・お手入れしやすく清潔「クリアガラストップ」
・芯からきれいに 「3Dスパイラル水流&高濃度クリーン洗浄」
・大切な衣類をアンチエイジング「やさしくコース」
搭載の容量7kgの全自動洗濯機”AQW-GS70E”をご紹介いたします。

1、AQW-GS70Eはお手入れしやすいガラストップ

トップぶたに、強化ガラスを採用。「洗い」「すすぎ」「脱水」まで、衣類がキレイに洗われていくのを、目で見て確認できます。1枚タイプのガラストップぶたなので、お手入れはサッと拭くだけ。厳しい強度テストを行い、耐久性も確保しています。

2、AQW-GS70Eの3Dスパイラル水流

タテ水流で洗いムラを抑え、ヨコ水流でしっかりもみ洗い。上下左右に衣類をかくはんし、皮脂汚れや泥汚れなどのガンコな汚れも芯から落とします。
トールウイングパルセーター…縦と横の立体水流をおこす

3、AQW-GS70Eのやわらか脱水&やさしくコース

NEWスクラブドラム…ドラム壁面の凹凸を少なくし、突起を細かく分けたことで、洗濯・脱水時のやさしい布あたりを実現。衣類の布傷みを抑えながら、しっかりともみ洗いします。

4、AQW-GS70Eの槽自動お掃除

脱水時の遠心力と、洗い・すすぎ時の洗濯槽と外槽の間の水の動きによって洗濯槽の裏側に付着している洗剤カス等を洗い流すことにより、黒カビを抑えます。

5、AQW-GS70Eの糸くずフィルター

ポケットに入ったまま洗濯してしまったティッシュや、洗濯時にでる糸くずを、2つの糸くずフィルターでしっかりキャッチ。衣類への付着を抑え、洗い上がりをキレイにします。

AQW-GS70E まとめ

洗濯の機能面では、立体的な3Dスパイラル水流を生む「トールウイングパルセーター」を搭載し、縦の水流は洗いムラを抑え、横の水流がしっかりもみ洗いし、衣類を上下左右に攪拌しながら、皮脂汚れやしつこい泥汚れなどを芯から落とせる等、洗濯能力もしっかりしていて、価格も安めの33980円~からとコスパに優れてますね。


出張買取名人では、洗濯機・洗濯乾燥機のお買取りを行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事