12月に入り、寒さも厳しさを増してますので今回は暖房器具をご紹介したいと思います。
今回ご紹介するのはデロンギのスピーディに部屋全体を暖めるコンベクターヒーターHXJ60L12です。

1、HXJ60L12 即暖性の高いコンベクターヒーター

安全性に優れたPTCセラミックヒーターにより、自然対流を生み出し部屋全体をスピーディに暖めます。

2、HXJ60L12 コールドドラフトを防ぐ、スリム&ワイドデザイン

スリムでワイドなパネル形状が、上方への強い自然対流を生み出すし、窓際に設置することで、窓からの冷たい冷気を遮断し、均一に部屋を暖めることができます。

3、HXJ60L12 やけどや火事の心配が少ない

PTCセラミックヒーターにより、表面温度が高くなり過ぎない安全に配慮した設計を実現しています。
※平均表面温度約70度

4、HXJ60L12 薄型・軽量タイプで持ち運び簡単

キャスターや取っ手もついているので、部屋から部屋への持ち運びも簡単です。

5、HXJ60L12 賢く節電(複数段階の電力切り替え機能とサーモスタット

電力を複数段階から選べるので、無駄な暖めすぎを防ぎます。

6、HXJ60L12 操作しやすいデジタルインターフェース

シンプルで使いやすいデジタルインターフェースを採用。
ONまたはOFFになるまでの時間を選択できるタイマーを搭載。
16~32度の温度設定が可能。チャイルドロックにも対応。

7、HXJ60L12 約20%節電できるECOモード搭載

「ECOボタン」を押すだけで約20%の節電ができるお手軽簡単なECOモード。
部屋の温度を感知して、適した電力レベルで設定した温度よりも少しだけ控えめに賢く運転するお役立ち機能です。

HXJ60L12 その他機能

・転倒時電源遮断装置付き
・二重成型非塩ビプラグ採用

HXJ60L12まとめ

冷気を防ぐことができるので、窓がある部屋などには最適ではないかと思います。
音も静かで、乾燥もしないので、ご年配の方や小さなお子様がいる家庭にも向いています。


出張買取名人では家電のお買取りを行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事