春になり、花粉が飛散して花粉症の方にはつらい季節かと思います。
ですので、今回はそんな方にお勧めのシャープのプラズマクラスターNEXTが搭載された加湿空気清浄機”KI-HP100”をご紹介したいと思います。

1、KI-HP100 プラズマクラスターNEXT

高濃度イオンを作り出す、新イオン発生ユニット。
高濃度イオンを効果的にお部屋に届ける、3方向気流制御ルーバー。
高濃度イオンを送り出す新ネイチャーファン。
新たな3つの技術でこれまで以上の量のプラズマクラスターイオンをお部屋に放出し、さらにワイドスピード循環気流で遠くのホコリも効率よくしっかり収じんします。

2、KI-HP100 COCORO AIR

クラウドのAI(人工知能)が普段の使い方を学習したり、お住まいの地域の空気の情報まで分析して、最適な空気環境をお届けする「COCORO AIR」に対応しています。
空気の状態や天気予報なども音声でわかりやすくお知らせする、まるで、ココロを持っているように話し、成長する、新しい家電のカタチです。

3、KI-HP100 自動掃除パワーユニット

定期的(積算の運転時間48時間ごとに1回)に「自動掃除パワーユニット」が起動。本体背面のプレフィルターにたまったホコリをパワーブラシでしっかりかき取って、ダストボックスに集めます。
さらに2本のくし歯でホコリをかき落とす「Wスクラッチャー」を新たに採用し、より効率よくホコリを回収します。

4、KI-HP100 空気浄化・消臭

新たな3つの技術でこれまで以上の量のプラズマクラスターイオンをお部屋に放出し、さらにワイドスピード循環気流で遠くのホコリも効率よくしっかり吸じんます。

5、KI-HP100 加湿

タンクのキャップに簡単装着できる「Ag+イオンカートリッジ」で、タンクやトレーのぬめりやニオイの原因となる水中の菌を抑制。1年に1回の交換でキレイが続きます。

KI-HP100 まとめ

部屋の臭いも、花粉・PM2.5等にも広範囲に強力に効き加湿もできる最高にお勧めの商品です♪

出張買取名人では家電製品買取加湿空気清浄機買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事