蒸し暑い日が続いており、大量に汗をかくので毎日の洗濯が大変ですよね。ですので、今回は容量大きめの7kgサイズのパナソニックの洗濯機”NA-FA70H1”をご紹介したいと思います。

1.NA-FA70H1 すっきりフロント

間口が大きいスッキリフロントなので、洗濯物の出し入れも出し入れ口の清掃も簡単にできちゃいます。
普通の洗濯機ですと意外と入口の隅に洗濯物が引っかかって入れるのも出すのもストレスを感じる場面がありますが、こちらの洗濯機はそんなストレスございません。

2.NA-FA70H1 即効泡洗浄

・ジェットバブルシステム
給水と同時に、洗剤ケースの中を水が通過。水圧で洗剤を溶かして泡立てます。運転開始後すぐに泡を槽内に注ぐから、泡が衣類全体に素早く浸透します。
・2段階シャワー
パルセーターによるかくはんでかき上げられた水が、内槽の水路を通ってスリットから吐き出され、左右2滝となって槽内に注ぎます。
・デュアルウェーブパルセーター
パルセーターの大小の羽根が槽内の水を大回り・小回りにかき回して立体水流を起こし、衣類をかくはん。槽の中で上下・内外方向に動いて衣類が入れ替わるから、大容量でもムラを抑えてしっかり洗えます。

3.NA-FA70H1 二つの自動お手入れ

・自動槽洗浄
ためすすぎの水を利用し、内槽の高速回転による遠心力で強い水流を発生。外槽の内側や内槽の外側を勢いよく洗い流して、黒カビ発生の原因となる洗剤カスの付着を抑えます。
最終すすぎ後、一定水位まで排水して、底が水に浸かった状態で内槽を高速回転。遠心力で水をかき上げ、外槽と内槽の間に水をせり上げ、上方まで水流を当てます。
内槽が回転しながら排水するので、自動槽洗浄後の水が衣類に触れる心配はありません。
汚れやすい槽の底から上部までしっかり洗浄します。
・カビクリーンタンク

内槽の脱水穴から噴射される水を利用して、外槽の内側を洗浄。洗剤カスの付着を抑えます。

NA-FA70H1 まとめ

音も静かで、間口が広いので使い勝手も良いので、ご年配の方や、毎日大量の洗濯をされる主婦の方にお勧めです。

NA-FA70H1を売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では洗濯機買取洗濯乾燥機買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事