今回は4月に発売されたばかりのパナソニックのハイブリッド式 衣類乾燥除湿機”F-YHRX200”をご紹介したいと思います。

1.F-YHRX200 ハイブリッド方式

パナソニック独自のハイブリッド方式は、コンプレッサー方式とデシカント方式の2つの除湿方式を1台に搭載。梅雨や夏場に強くて省エネ性能の高いコンプレッサー方式と、低温時にも除湿量をキープできるデシカント方式を組み合わせ、気温に左右されることなく一年中パワフルに乾かすことができます♪

2.F-YHRX200 衣類乾燥

・ツインルーバー
ツインルーバーの働きで発生したマルチクロス送風が洗濯物を揺らすので、重なった衣類にもしっかり風が届きます。
左右のスイングスピードが切り替わることで、ムラなく均一に乾燥します。

・大開口ルーバー
ルーバーのスイング角度が広がり、本体後方への送風が可能に。洗濯物の真下に置いても風がしっかり届き、より多くの洗濯物を省スペースで乾かせるようになっています。

・仕上げモード
急な雨で、乾く前に取り込んだ洗濯物や、寒い時期の乾ききらない洗濯物を、最大風量で一気に乾燥します。乾いたら自動でストップしてくれるから便利です。

3.F-YHRX200 省エネ

・エコナビ
温度と湿度を検知し、その変化から乾き具合を把握。衣類の量を約1kgの少量まで自動で見極めます。

・おまかせモード
おまかせモードなら、電気代や消費電力量を抑えて乾燥。「急がないからおトクに乾かしたい」という方にオススメの機能。

・カラッとセンサー
センサーが乾き具合をチェックし自動で運転停止。お出かけ中や就寝中も、ムダなく乾かせます。

4.F-YHRX200 除湿

・パワフル除湿
すぐれた除湿パワーで、気になる湿気や結露をしっかり除湿して、カラッと快適にします。

・結露・カビ対策!
衣類乾燥はもちろんのこと、広いリビングや脱衣所、お風呂などをしっかり除湿します。また、湿度の高い夏の除湿や冬場の結露対策にも活躍します。

F-YHRX200 まとめ

ハイブリッド式で強力な除湿能力を持っていますので、家の湿気取りや衣類をすぐ乾かしたいという方にお勧めです。

F-YHRX200を売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では除湿器買取季節家電買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事