東芝 32型液晶テレビ REGZA 32S21

前回に引き続き液晶テレビをご紹介したいと思います。
今回はデジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した東芝の”32S21”になります。

1.32S21 高画質

・地デジノイズクリア
デジタル放送の中で目立ちやすいブロックノイズやモスキートノイズを低減。デジタル映像のエッジ部・平坦部の詳細な特徴を検出し、隣接する平坦部のノイズを除去するだけでなく、デジタル放送のノイズパターンに合った処理を実施することで、より効果的にノイズを低減します。

・地デジ精細感復元
地上デジタル信号の映像をローカルエリア毎の映像解析により平坦部とテクスチャー部を判別し、画素毎に適した処理を行うことでノイズを際立たせることなく高精細でクッキリ感のある映像を再現します。

・カラーテクスチャー復元
彩度に合わせて輝度を強調・加算する回路技術により、色の濃い映像も細部の質感まで鮮やかに再現します。

2.32S21 音質

・クリアダイレクトスピーカー
スピーカーをテレビの前面に配置したことで、明瞭で歯切れの良い、パワフルな高音質を実現。まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめます。

・クリア音声
音源分離技術により、リモコンのボタン1つで人の声が聞き取りやすいように音声を再構築。映画やドラマではセリフを明瞭に、バラエティ番組では背景音を抑え、深夜の小音量でもはっきり聞き取りやすい音声をお届けします。

・壁掛けモード搭載
壁掛け設置時は壁面の影響により音質が変化します。壁掛けモードに切り替えることで、音質のバランスを整え、壁掛け設置に適した自然な音を再現することができます。

3.32S21 録画・再生

USBハードディスク(別売)を接続すれば、お出かけの際などに手軽に番組を録画。後でゆっくり見たい時に便利です。また、録画スタイルに合わせた容量が選べ、1台(4TB)で約502時間(DR録画)のハイビジョン録画が可能です。(最大で6TBまでのUSBハードディスクに対応)また、最大4台(登録は8台まで可能)までの同時接続に対応。より長時間の録画が可能です。

32S21 その他機能

・瞬足ゲームダイレクト
家庭用テレビゲーム機に対応し、ゲームの魅力を存分に楽しむことができます。
また、ゲームに必要な高画質処理を行いつつ、画像処理の遅延時間を、高速の約0.83msecに短縮。対戦格闘ゲームなどボタンを押すタイミングが重要なゲームを快適にプレイできます。

32S21 まとめ

価格も3万を切っており、ご家庭での通常使用では過不足なく満足できる仕様ではないかと思います。

32S21 を売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では液晶テレビ32S21 買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事