家電買取,出張買取名人

今回は前回に引き続きパナソニックのさらに軽量なコードレスクリーナーをご紹介したいと思います。

1.MC-SBU410J クリーンセンサー搭載!

目に見えない約20 μmの微細なゴミを見つけてランプでお知らせしてくれます。ゴミがなくなるとランプが消えるから、キレイになったことがランプを見て確認できます。しかもゴミが多いところでは、吸引力がアップします!

クリーンセンサーとは
しっかりお掃除したつもりでも、フローリングの溝、畳の目の間、カーペットの奥に、微細なハウスダストが残っているかもしれません。パナソニックの「クリーンセンサー」は、ダニの死がいやフンなど、目では見ることができない約20 μmのハウスダストまで検知して、ランプが点灯。ゴミがなくなるとランプは消えるので、きれいになったことが一目でわかります。

2.MC-SBU410J ガバとりパワーノズル

壁にあたるとノズル前面がガバッと開き、ブラシが壁ギリギリまで届きます。ノズルの付け替え不要で、「壁ぎわ」のお掃除がしっかりできます。
この機能は超便利ですね♪

3.MC-SBU410J 軽量なのにハイパワー!

軽量設計
軽量なので、手や腕への負担を軽減。軽い操作性で、ゴミをしっかり吸引します。
延長菅を取り外せば、コンパクトなハンディタイプとして使用できます。

V字ブラシ
ブラシ全体がV字型になっており、吸引力の強い中央にゴミを集め、とり残しを防ぎます。
また、毛先がY字になっている緑色のブラシは、床面との接点が多く、フローリングのザラつきを防ぎます。

MC-SBU410J その他

・使いたいとき、すぐに使える充電スタイル
立てかけ充電
プラグを直接本体に差し込んで、立てかけ充電ができます。グリップ裏に「壁ピタゴム」が付いており、たおれにくくなっています。

床置き可能な充電台
本体を充電台に置くだけでカンタン充電。

・ダストボックスは丸ごと水洗いOK!

MC-SBU410J まとめ

吸引仕事率がメーカーの仕様表に記載されてませんので、詳しくはわかりませんが、サイクロンクリーナー等に比べるとそこまで強くないかと思いますが、V字ブラシでそれを補ってくれるとは思います。
コードレスなので、使用できる時間が限られますので、購入前にそのあたりも考慮した方がよいかと思います。

MC-SBU410J を売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では掃除機買取MC-SBU410J 買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事