家電買取,出張買取名人

今回はT-falの圧力調理、蒸す、炒める、煮込む、4種の調理をボタンひとつで可能にした「お料理ナビ」搭載のマルチクッカー”クックフォーミー エクスプレス CY8511”をご紹介したいと思います。

1.CY8511 4つの調理法

4つの調理方法(圧力調理・炒める・蒸す・煮込む)を組み合わせて、レシピは無限に広がります。
一台4役だから、幅広いメニューに対応することができます。
4つの調理法を組み合わせれば、肉じゃが、バンバンジー、ロールキャベツ、ミートソースペンネ、プルコギ、カレーライスからケーキまで幅広い料理が作れます!

2.CY8511 レシピ工程をナビしてくれる

レシピ選びから調理まで、ボタン一つでナビしてくれるから、誰でも簡単に美味しく料理が作れます。
料理が得意でない方には非常に頼もしいですね!
・画面で作りたいレシピを選ぶ
・人数を選ぶ
・材料を用意、材料を入れて、調理スタート
・ブザーがなったら出来上がり

3.CY8511 15分以内の加圧時間でできあがる時短レシピ数が大幅アップ

圧力調理ならではの手早くおいしい時短レシピ。
時短調理の魅力をより実感いただける136種類のレシピを内蔵しました。

4.CY8511 レシピ本いらず!150レシピ内蔵!

季節のレシピやパーティーレシピなどバラエティ豊かな内蔵レシピが1年を通して活躍します。
レシピ数だけでなく、おいしさも見直しました。

CY8511 その他

◆予約設定できるのでその場を離れても安心
◆液晶画面でレシピをナビゲート

CY8511 まとめ

毎日、時間のない主婦の方や一人暮らしで自分の時間を上手く有効に使いたい方には最高ですね♪しかも、圧力調理・炒める・蒸す・煮込む等、色々な調理ができ、150レシピ内蔵なので料理を考えるのが面倒だと思っているときにも、そのレシピから選べんで決めさえすればいいので、その点でも非常に便利かと思います。

CY8511を売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では調理家電買取CY8511 買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事