家電買取,出張買取名人

今回はパナソニックの平面形状の「大火力極め焼きヒーター」を搭載し、肉も魚もこんがりおいしく調理できるスチームオーブンレンジ”NE-BS1300”をご紹介したいと思います。

1.NE-BS1300 大火力極め焼きヒーター

・高火力の平面ヒーターで焼き目が香ばしく、表面はパリっとさせながら脂をおとし、中はジューシーに焼き上げる。
・裏返さずに両面焼けるビストロスピードグリル皿
・約3分で500℃近くまで上昇するので、これまでの平面ヒーターに比べて調理時間が大幅短縮。

2.NE-BS1300 サイクロンウェーブ加熱

・芯までほぐせる解凍・・・サイクロンウェーブ加熱によって食品の中央部分からおだやかに解凍し、解凍ムラを抑えます。何度も解凍し直す手間もなく、すぐ下ごしらえに使える状態に。

・あたため時の食品の大きさを見分ける・・・64眼スピードセンサーが食品の温度を瞬時に測定し、分量や種類を見分けて自動で解凍を制御。

・冷凍ごはんとおかずも同時に2品同時あたため・・・独自の3Dアンテナでマイクロ波をコントロールする「ねらって加熱」により、冷凍ごはんと冷蔵おかずなど、温度の違う2品を同時に、効率よくあたため。

・分量や火加減を気にせず上手にかんたん煮物・・・耐熱容器に野菜などの食材と調味料を入れたら、あとはビストロにおまかせ。64眼スピードセンサーで野菜などの分量を見分けて加熱時間を調整するので、手軽に煮物が楽しめます。

3.NE-BS1300 スピードスチーム機構

・スピードスチーム機構・・・庫内上部に密度の高いスチームを閉じ込め、蒸し器同等の蒸し上がりを可能に。また、スチームコントロールにより、調理に応じて低温のスチームから高温の加熱水蒸気まで、両、噴射、タイミングをきめ細かくコントロール。

・充実の自動メニュー・・・自動メニューでゆで卵や温泉卵が殻付きのまま1個から調理可能。スピードスチーム機構によりスチームを使った調理も充実。

・お好みに合わせて画面をカスタマイズ・・・TOP画面のデザインやボタンの配置を、お好みでかえることが出来てさらに使いやすく。

NE-BS1300まとめ

豊富なメニューがあるので、毎日の調理も悩まず簡単調理にできて非常に便利ですね。

NE-BS1300を売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人ではNE-BS1300買取オーブンレンジ 買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事