家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回は海外メーカーに絞っておすすめの液晶テレビをご紹介したいと思います。
今回ご紹介するのはコストパフォーマンスを重視したお値打ち価格の液晶テレビを2回にわけてご紹介したいと思います。

1.ハイセンス 50インチ4K液晶テレビ 50A6800

新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。
4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。
「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。
一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

【製品仕様】
画面寸法:109.5× 61.6 (cm)、画素数:3840×2160
バックライト:直下型LED、パネルコントラスト比:4000:1
応答速度:8ms、音声出力:10W×2、消費電力:140W 、省エネ基準達成率:187%
本体寸法(スタンド含む):111.6×69.8×24.4(cm)
7万2900円で50インチの4K液晶テレビが購入できるというのも凄いですが、ネット動画、外付けHDDへの録画もでき万能です。

2.TCL 65インチ4K液晶テレビ 65C600U

フレームレスデザインとJBLサウンドバーを採用した4K HDR対応65V型液晶テレビ。
4K(3840×2160)解像度の映像美とクリアなサウンドが特徴。
視聴中チャンネルとは別のチャンネルの裏録画、即時録画、EPG予約録画、日時指定繰り返し録画、イベントリレー録画などに対応。録画中の番組再生も可能。
当日を含め8日間の番組を一覧表示するEPG番組表を搭載。
4K BDプレーヤーから4K HDRコンテンツ再生ができ、ARC(ホームシアター用外部スピーカー)接続対応。

【製品仕様】
●本体サイズ(幅×高さ×奥行)mm:1476×861×94mm
●スタンド含む本体サイズ(幅×高さ×奥行)mm:1476×938×328mm
●本体重量(kg):24.5
●スタンド含む重量(kg):27.1
●画面サイズ:65V型
●入力端子:HDMI×3、RCA
●出力端子:ARC
●その他端子:入出力USB2.0、USB3.0
●LAN:RJ-45
●地上デジタルチューナー:2
●BS・CSデジタルチューナー:2
●消費電力:180W
このTCLというメーカーは米国等のアマゾンではかなり売れているようでして、日本でも最近購入できるようになりました。
日本のガラパゴス仕様(B-CASカード搭載)に合わせているので、海外仕様とは(ANDOROIDTVじゃない等)若干違うようですが、65インチの4Kテレビが11万8000円程で購入できるという事がすごいです。

おすすめ 海外メーカーその1 液晶テレビ まとめ

ここまで安く大型テレビが買えるとなると購買意欲をかなり刺激されますね。気になる方は是非、店頭でチェックしてみてください。

テレビを買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人ではテレビ買取液晶テレビ買取など家電製品の買取を行っております。
※地上デジタル対応のものに限ります。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事