家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回も前回に引き続き幅60cmのスリタイプの大型冷蔵庫をご紹介いたします。
今回は東芝の3ドア冷蔵庫”GR-M36SXV"になります。

おすすめ 冷蔵庫 東芝 GR-M36SXV

【商品特徴】

うるおいラップ野菜室
野菜室と冷凍室をしっかり仕切って野菜室の密閉性を高めることで、庫内の水分を閉じ込め、高湿度環境を保ちます。
冷凍室から温度影響も遮断して、安定した低温をキープ。
さらに、野菜に直接冷気が当たらない間接冷却で乾燥を抑え、鮮度とおいしさを守ります。
うるおい補給カセット搭載
野菜の収納量が多い高湿度の時に、庫内の水分を吸水。
野菜の量が減り庫内が低湿度になると「うるおい補給カセット」からうるおいを放出して湿度をコントロール。
野菜の乾燥を防いで鮮度を保つから、まとめ買いした野菜や料理後に残った野菜も美味しく使い切ることができます。
高級感と機能性を備えたデザイン
フラットな強化処理ガラスで傷がつきにくく、汚れもサッと拭き取れる高級感と機能性を備えたデザインです。

安心の大容量
野菜室82L、冷凍室84Lとゆとりの大容量でまとめ買いにも対応しています。
実際の収納量を表す「食品収納スペース」が広いため沢山の食品を収納することができます。
野菜室に2Lペットボトルを2本立てて収納でき、冷蔵室に入りきらない飲料も保存できます。

省エネ
センサーにより24時間自動で効率運転するecoモードを装備しています。
オプション設定(節電機能※)でさらに節電することができます。

かってに氷
いつでもたっぷり美味しい氷が作れる自動製氷機能を搭載しています。

【商品仕様】

ドア開閉タイプ 右開き
ドア数 3ドア
ドアデザイン ガラスドア
定格内容積(総容積) 363L
冷蔵室容量 197L ※食品収納スペースの目安:159L(うちチルドルーム:12L)
冷凍室容量 84L ※食品収納スペースの目安:59L
野菜室容量 82L ※食品収納スペースの目安:53L
冷蔵室位置 上段
冷凍室位置 下段
野菜室位置 真ん中
幅 600mm
奥行き 672mm
高さ 1734mm
色 ホワイト系
その他
●定格内容積(L)
・冷蔵室:197
・野菜室:82
・冷凍室:84

●据付必要奥行寸法(mm):691
●製品質量:77kg
●定格消費電力(50Hz/60Hz)
・電動機:83W/83W
・電熱装置:176W/176W
●霜取方式:自動
●扉の材質:強化処理ガラス

おすすめ 冷蔵庫 東芝 GR-M36SXV まとめ

こちらも大容量363Lなのに、幅60cmとスリムにできており、設置スペースが狭い方にお勧めです。ガラス扉なので、見た目もお洒落で清潔感があります♪

冷蔵庫を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事