家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。

おすすめ 加湿器 9~15畳用 シャープ HV-J55-W

この時期になると加湿器をつけてないと、喉や肌が乾燥してしまい非常に大変かと思います。
ですので、今回は色々な加湿器の中から最新の物でおすすめの加湿器をご紹介できればと思います。
加湿器には大きく分けて超音波式加湿器・スチーム式加湿器・気化式加湿器・ハイブリット式加湿器と4種類ございます。

今回ご紹介するのはその中のハイブリット式にあたる加湿器です。

シャープ ハイブリット式加湿器(温風気化式) HV-J55-W

【商品特徴】
・温風気化式
気化式にヒーターを組み合わせ、水を吸い上げたフィルターに温風を当てる   ことで蒸発させる仕組みを採用したタイプです。気化式よりも加湿する力に   すぐれ、水が蒸発しにくい低温下での加湿も期待できます。
・楽々給水
使い慣れた持ちやすい容器で上から注いで給水、トレーを取り外してたっぷり給水。
お子さまからご高齢者まで、使いやすいお好みのスタイルで給水できます。
・水位がひと目でわかる
操作部の水位モニターで、水を注ぎながら水位を確認できます。
満水になると音でお知らせします。さらにトレーが半透明なため、離れた場所からでも水の残量がすぐに確認できます。
・きれいな水とプラズマクラスターで清潔なうるおい
シャープ独自の空気清浄技術、プラズマクラスター7000を搭載。
プラズマクラスターのきれいな風で、清潔なうるおいも提供。

・お手入れが簡単
水と風の通り道となるパーツを簡単に取り外してお手入れできます。

・内部までしっかり拭ける
吹出口と給水トレーを取り外せば、タオルを通して中までしっかりと拭き取ることができます。

・フィルター乾燥機能で収納時も清潔
専用ボタンを押すと、約60分で加湿フィルターを自動で温風乾燥。
シーズンオフには、清潔な状態で保管できます。

ハイブリット式加湿器(温風気化式)メリット

ハイブリット式(温風気化式)なので、気化式よりも加湿力に優れ部屋の温度も低下しません。

ハイブリット式加湿器(温風気化式)デメリット

本体価格が高価で、電気代も気化式よりもかかります。

シャープ ハイブリット式加湿器(温風気化式) HV-J55-W< まとめ

今まで気化式を使っていた方で、加湿能力が弱いと感じた方や、部屋の温度が下がるのが嫌という方は購入検討してみてはいかがでしょうか?

季節家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事