家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回も引き続きおすすめの加湿器をご紹介していきたいと思いますが、今回ご紹介するのは電気ポットのような見た目の象印のスチーム式加湿器”EE-DA50”でございます。

スチーム式加湿器とは

ヒーターで水を沸騰させ、その蒸気で加湿します。

メリット:ヒーターで水を加熱して煮沸消毒されるので、雑菌がわきにくい。
水が溜まる部分がシンプルな構造のモデルが多いのでお手入れが簡単。
スチームで暖かい蒸気が出るので部屋の温度を下げにくい。
デメリット:ヒーターを使用して水を加熱するため、消費電力が高くなる。
吹き出し口から熱いスチームが出る。あまり効きすぎると窓や壁に水滴ができることもあります。

象印 スチーム式加湿器 EE-DA50

【商品特徴】
スチームで清潔・お手入れ簡単
ヒーターで沸騰させた蒸気を、約65℃まで冷ましてから部屋を加湿します。
水を入れる部分はほぼ電気ポットと同じ構造なので、使用後のお手入れが、布巾で乾拭きする程度なので超簡単!

長時間使用可能な大容量タンク
大容量の4Lタンクなので、スチーム式は比較的使用可能時間が短いですが連続加湿時間も約8時間と通常使用には必要十分です。

チャイルドロック
チャイルドロックがあるので小さなお子様がいる家庭も安心。
(キーを3秒押しするだけですべての操作ができなくなります。)
※さらに安全のため「入/切」キーを押すと運転が停止します。
ふた開閉ロック機能搭載!(レバーで蓋を常にロックしているので転倒しても簡単に開かないようになっています。)
さらに転倒湯もれ防止構造なので、本体をうっかり倒しても湯もれを最小限に抑えます。

入・切タイマー機能
入タイマーは4・6・8時間、切タイマーは1・2・4時間、それぞれ3段階タイマーを個別に選択できまるので就寝。起床時間に合わせて使用できる!

湯沸かし音セーブモード
お湯を沸かすときに出るポコポコという音が、多少気になる方にも嬉しい機能です。湯を沸かす時間をゆっくりにする事で音の軽減を実現しています。

象印 スチーム式加湿器 EE-DA50 まとめ

個人的には小さなお子様への配慮も完璧で、清潔、安心なこのスチーム式の加湿器はかなりお勧めです。
雑菌の繁殖もあまり心配なく、面倒なお手入れも非常に簡単なので、電気代が多少高くつくデメリットよりもメリットの方が多いと感じます。

季節家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事