家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。

おすすめ 加湿器 ~10畳用 スリーアップ Float L HFT-1624DW

加湿器は現在が最も使用頻度が高い時期ですので今回も前回に引き続きおすすめの加湿器をご紹介していきたいと思います。
今回もハイブリット式ですが、前回とは少し違い加熱超音波式になります。

加熱超音波式とは

加熱した水を超音波にかけることで加湿します。通常の超音波式だと雑菌の繁殖の恐れが高いのに対して、加熱することでそのリスクを低減しています。

スリーアップ ハイブリット式加湿器 HFT-1624DW

【商品特徴】
・ハイブリット式(加熱超音波式)なので、雑菌の繁殖を抑制でき室内の温度の低下も防げます。
・連続加湿時間はミスト最大時で約10時間ですので、家庭用の6畳~10畳の部屋でしたら、使い方によっては1日は持つかと思います。
・オフタイマー付き(2時間/4時間/6時間)
オフタイマー付きなので就寝中でも安心してつかえます。
・デザインがシンプルでお洒落
家電というよりもインテリアに近いデザインですので、お部屋をよりお洒落にしてくれます。

ハイブリット式加湿器のメリット

加熱してから超音波で加湿させるので、通常の超音波加湿器よりも雑菌の繁殖を抑えられます。(2,3日おきの定期的な清掃は必須です。)
メーカーにもよりますが、こちらのメーカーのこの機種は3650円程で販売されており、比較的価格帯がお手頃です。

ハイブリット式加湿器のデメリット

最大にすると、加湿器の下が水滴でびちょびちょになります。
加熱するため、少し電気代が高くなります。

スリーアップ ハイブリット式加湿器 HFT-1624DW まとめ

超音波式が一番売れている印象を受けますが、衛生面で頻繁な清掃の必要があり、加熱してから使用するこちらの加熱式超音波加湿器の方が良いかもしれません。室内の温度が下がりくくなるのも冬の時期には特にいい点だと思います。

季節家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事