家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。

おすすめ 加湿器 8.5~14畳 YAMAZEN KS-J24

またまた今回もスチーム式加湿器をご紹介したいとも思います!
今回はYMAZENの”Steam CUBE MAG KS-J24”でございます。

前回ご紹介した通り、個人的にはこのスチーム式がお勧めなのですが、機種によっては消費電力が1000W近くあるものもあり、長時間の使用は金銭的負担が強いられる場合もございます。
ですが、こちらのスチーム式加湿器は消費電力350Wなので消費電力がそこまで高くないのも魅力です♪

YAMAZEN スチーム式加湿器 Steam CUBE MAG KS-J24

【商品特徴】
スチーム加湿
ヒーターによる水の加熱による水蒸気でお部屋を加湿します。

簡単清掃・簡単水補充
上部の蓋を回転させて開けると、電気ポットと同じようなみための構造なので
水の補充も簡単ですし、中の清掃も布巾で乾拭きするだけで簡単に清掃できます。
ここがかなりポイント高い!

連続使用時間
パワフル運転で約5時間、標準運転で約8時間の連続運転可能です。
就寝時間に使いたい方は、8畳までの部屋での使用を想定した方がよさそうです。

シンプル操作  
電源ボタンと強弱ボタンの二つしかありませんのでご年配の方にも簡単に操作できます。デメリットはタイマー機能がありません。※水が無くなった時は安全装置で自動で運転止まりますので大丈夫です。

安心マグネットプラグ
小さなお子様や、年配の方、ペットなどが足を引っ掛けてもすぐに取れるので転倒することなく安心です。
また、水の補充もプラグを外して持って行けるので楽ちんです♪

YAMAZEN スチーム式加湿器 Steam CUBE MAG KS-J24まとめ

6畳間の部屋や12畳程のリビングに適した加湿器になりますが、タイマー機能がないため、広い部屋で使う場合は、強モードで使用することになるので1日に1、2回は水の補充が必要かと思います。
有名メーカー品の同タイプのスチーム式加湿器だと15000円程の価格ですが、こちらはタイマーが無い等機能が省かれている分もありますが、7000円台で販売されており価格の面でも魅力的です。

季節家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事