家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回も前回に引き続きデロンギの暖房器具をご紹介します。
今回ご紹介するのは前回紹介しましたオイルヒーターとは違い、ヒーターモジュールを備えて輻射熱と対流熱により部屋を暖めるのが特徴のマルチダイナミックヒーター”MDHU15”です。

マルチダイナミックヒーターとは

デロンギがオイルヒーターで使用していたオイルを一切使わず、新たにヒーターモジュールを備えて輻射熱と対流熱により室内を暖めます。 部屋の温度変化に合わせて温度調整が細かく制御され、より安定した暖房が可能です。

デロンギ マルチダイナミックヒーター MDHU15

【特徴】
ヒーターモジュールによる輻射熱で部屋全体に熱を送り、さらに暖められた壁・天井から二次的な輻射熱がでるので部屋全体を穏やかな暖かさで包み込みます。
輻射熱を対流させて部屋を暖めるので、ファンヒーターやエアコンのように風をおこさないので、室内の埃やハウスダスト、ペットの体毛等が舞う事なく室内環境を清潔に保つことができます。
それに加え、温風を出さずに部屋を暖める為、体の水分を奪われること少なく喉や肌の乾燥を抑えられます。

また、石油ストーブのように燃料の入れ替えなどもないため、電気さえあれば気軽に使用できます。

操作はデイズプレイ一体型のノブを回して押すだけの操作なので、直感的に操作可能。
適用面積は木造:~6畳まで、コンクリート:~10畳まで。
タイマーは24時間デジタルタイマー(3モード)/ON/スリープ/OFF対応です。

デロンギ マルチダイナミックヒーター MDHU15まとめ

既存のオイルヒーターの2倍の速暖との事ですが、使用環境によっては実感できないこともあるようです。(寒冷地等)
オイルヒーターを使うと、内部にたまった結露がオイルに落ちた時のパチパチっという音が気になる時がありますが、こちらのヒーターは曽於言うこともなく優れた静音性があるようです。

季節家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事