家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
オーディオテクニカ ワイヤレスイヤホン
SOLID BASS ATH-CKS5TW

今回はオーディオテクニカの重低音再生が楽しめる完全ワイヤレスイヤホン”SOLID BASS ATH-CKS5TW”をご紹介したいと思います。

完全ワイヤレスで圧巻の重低音

2層の振動板を採用したφ10mmの新設計大型ドライバー。
硬度の異なる素材(PEEK+TPU)を振動板に積層し、低音の深さと中高域の鮮明さを際立たせます。

1回の充電で驚異の15時間再生

充電ケースを併用すれば、最大45時間再生が可能です。(使用環境にもよります)

新設計の完全ワイヤレス用イヤピース

優れた孤立感と安定した装着感を追求し、完全ワイヤレスのための専用イヤピースを設計。
薄く、柔軟なシリコン素材のイヤピースにより抜群のフィット感を得られます。また放射形状デザインにより音抜けが改善され、さらに高音質になっています。

オートパワーON/OFFによるシームレス操作

イヤホンを充電ケースから取り出すだけで、聴く準備ができ
使用できます。
また、イヤホンをケースに装着すると電源が切れます。
余計な手間が省かれて操作性も抜群です。

スマートフォン用アプリ「Connect」対応

ヘッドホンの設定やaptXなどコーデックの切り替えも簡単に行えるほか、 万が一ヘッドホンを紛失した場合、最後にBluetooth接続した場所を地図で確認することができます。

SOLID BASS ATH-CKS5TW まとめ

一番の魅力は一度の充電で最大約15時間再生できるという長時間使用の点かと思います。加えて重低音もありますので、ロックやヒップホップを中心に聞く、長時間の移動の際に使いたい、充電は週一回の休みの時だけですましたい等、これらに該当する方にお勧めです。

イヤホン・ヘッドホンを買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事