家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
Apple ワイヤレスイヤホン
AirPods Pro MWP22J/A

今回ご紹介するのはアップルの「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン”AirPods Pro MWP22J/A”になります。
AirPodsとの違いはどんなところなのかも含めてご紹介したいと思います。

カナル型になり装着感アップ

AirPodsはインナーイヤーなのに対して、AirPods Proはカナル型になりイヤーピースがついているので、より装着感がアップしております。

アクティブノイズキャンセリング搭載

AirPods Proは驚くほど軽いノイズキャンセリングヘッドフォンであり、アクティブノイズキャンセリングで聴いているものに集中できるように周囲の環境音を遮断します。その静寂感は驚くほど電車の中などで威力を発揮するでしょう。

外部音取り込みモード

この機能はノイズキャンセリングとは真逆の機能で、外部の音を取り込むので周りの音にも注意を払いたい状況下に便利です。

便利機能

Apple製のH1チップが驚異的に低いオーディオレイテンシを実現しています。軸部分には感圧センサーがあるので、音楽や通話のコントロール、アクティブノイズキャンセリングと外部音取り込みモードの切り替えが簡単。
また、届いたテキストメッセージをSiriに読み上げさせ、AirPodsを通して聴くこともできます。さらにオーディオ共有を使えば、2組のAirPodsで同じオーディオストリームを共有できるので、友だちとゲーム、映画、音楽を一緒に楽しむ時に便利です。

一回の充電で連続再生時間4.5~5時間

charging caseとの併用で24時間以上の再生時間
18時間以上の連続通話時間
充電ケースでの5分間の充電で約1時間の再生時間

AirPods Pro MWP22J/A まとめ

とにかくapple製品との相性が良く、iPhoneでの使用での使い勝手は他の追随を許しません。さらに、こちらのAirPods Proはノイズキャンセリングも追加され、利便性がさらに向上しています。

イヤホン・ヘッドホンを買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事