家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。

BOSE SoundSport Free ワイヤレスイヤホン

今回はBOSEから発売されている、オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができるワイヤレスイヤホン ”SoundSport Free”をご紹介したいと思います。

【商品特徴】

ボーズ初の完全ワイヤレスインイヤーヘッドホン

ケーブルを排除した完全ワイヤレスで外れにくく、ジョギングや運動時のどんな動きも妨げません。また、ボーズ独自のテクノロジーで、クリアでパワフルなサウンドを実現しています。

音割れやノイズのない安定したサウンド

SoundSport Free wireless headphonesは、音質向上のためのデジタル信号処理から、安定したBluetooth接続のためのアンテナ位置にいたるまで、細部にまでこだわっています。その為、スマートフォンを手に持っていても、ポケットやバッグに入れていても、音割れやノイズのない安定したサウンドを実現しています。

長時間の使用でも快適にフィット

StayHear+ Sportチップは、円錐形のノズルにより耳にやさしくフィットし、さらに独自のウィングにより安定した装着感を実現しています。

雨や汗にも強い防滴仕様

オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用しているので、内部への水の侵入を防ぎ、雨や汗を気にせず使用することができます。

1回の充電で最大5時間の連続再生

1回の充電で最大5時間の連続再生。ケースをフル充電することで2回分の充電ができ、さらに約10時間の再生が可能です。また、15分間の急速充電で45分間の使用も可能です。

イコライザー

独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生します。

SoundSport Free まとめ

スポーツをしながら使用したい方には、遮音性は必要ないため
外部の音も適度に取り入れ、なおかつBOSEの低音の効いた音も楽しめるこちらのイヤホンは、そのような方に最適なイヤホンです。

イヤホン・ヘッドホンを買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事