家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。

AVIOT ワイヤレスイヤホン TE-D01d

AVIOTというメーカーはあまり聞きなれない方も多いかと思いますが、主にイヤホンを販売している日本のメーカーになります。

今回はそんなAVIOTのワイヤレスイヤホン”TE-D01d”をご紹介したいと思います。
最小型・軽量ボディながら、イヤホン単体で最大9時間の連続再生という驚異のバッテリー性能を持ちます。

最新SoC、Qualcomm社 QCC3026、高品位スピーカー採用

軽量でハイスピードなグラフェン振動版を採用したスピーカードライバーの中から、更に素性の良いものを厳選する事で、サイズからは想像できないほど深く沈み込むような低音域と、音像定位に優れた美しいボーカルを奏でる中音域、伸びやかながら耳に刺さらない高音域を実現しています。

イヤホン単体で最大9時間の連続再生を実現

充電ケースを併用した場合、合計100時間以上の再生も可能!
ペアリング毎にバッテリー残量を判別して、残量の多い方を自動的にマスターにするロールスワッピング機能を搭載。音質を一切犠牲にすることなく、システム全体で電力消費を抑える工夫を随所に施しています。(※より高音質なaptXコーデック使用時や、電波状況や音量によっては再生時間が短くなる場合があります。)

約1,800mAhの大容量バッテリー搭載

コンパクトで軽いチャージングケースの中に、約1,800mAhの大容量バッテリーを搭載。これにより、イヤホンの充電だけでなく、モバイルバッテリーとしてUSB端子からスマホなどへ簡易充電が可能です。

TE-D01d まとめ

9900円の値段から考えると、そのバッテリーの持ち具合は驚異的です!
ワイヤレスイヤホンに対してそこまで予算がない方、長時間使用したいという方には非常におすすめです。
加えて貴重な日本の新興メーカーという事で応援したいですね!

イヤホン・ヘッドホンを買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事