家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回はBOSEの外部ノイズを継続的に測定・比較し、逆位相の信号を発生させノイズを打ち消すノイズキャンセリング機能搭載(3段階切り替え可能)したヘッドホン”QuietComfort 35 wireless headphones 2”をご紹介したいと思います。


    
【商品仕様】

1.ノイズキャンセリング

QC35 IIはボーズの最高峰のノイズキャンセリング機能を備えたワイヤレスヘッドホンです。
周囲のノイズを遮断して、集中力を次のステージへ。音楽や仕事など、好きなことに、一瞬で没頭。BOSE独自のテクノロジーで周囲のノイズを継続的に監視・測定し、逆位相の信号でノイズをキャンセルします。また、周りの環境に合わせてノイズキャンセリングレベルを3段階で切り替え可能な為、ユーザーの環境に合わせて、音楽や仕事など必要な場面で没頭できます。

2.耐久性

さまざまな場所、毎日の使用で音楽を聴くには、耐久性の高いヘッドホンが必要です。衝撃に強い素材、ガラス繊維を練り込んだナイロン樹脂、耐食性のステンレススチールなどにより、アクティブな使用にも耐えられるヘッドホンになっています。
QC35 IIのヘッドバンドは柔らかく、高級感あふれる素材を使用しています。ヨットや高級車などに使用されている柔らかいAlcantara素材により、一日中使える快適な装着感を実現しています。シンセティックプロテインレザー製の極上のイヤークッションは、まるで着けていないかのような装着感の為、長時間の使用も苦になりません。

3.最大20時間の連続再生

QC35 IIは最大20時間の連続再生が可能です。
通勤時間が往復2時間だとして、一週間まるまるそのまま使えるバッテリー容量です。もし万が一バッテリーが切れてしまっても、15分充電すればさらに2.5時間使用できます。また、バッテリーなしでも、付属のケーブルを使用することで、有線接続で引き続き音楽を楽しむことができます。

4.サウンド

どんな音量でも豊かでクリアな音で音楽を楽しむために、最適化されたイコライザーを搭載。どの音量でもバランスの取れたオーディオ性能を発揮します。静かなオフィスで音を小さくして聴くときも、人通りの多い場所で音量を上げて聴くときも、変わらない音質を楽しめます。

QuietComfort 35 wireless headphones II まとめ

フィット感・バッテリー・ノイズキャンセリング全てに置いて平均以上でトータルバランスがとれたヘッドホンかと思います。
しかし、ヘッドホンのフィット感はユーザーの頭の大きさ・形にかなり左右されますので、実物の視聴をおすすめします。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事