家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回はBowers&WilkinsのaptX アダプティブ・テクノロジー搭載、ノイズキャンセリング・オーバーイヤー・ヘッドフォン” PX7”をご紹介したいと思います。

【商品仕様】

1.サウンド(高音質ドライバー搭載)

Bowers & Wikinsのフラッグシップスピーカー、800D3シリーズ譲りの最新型43mmドライバー搭載、Bowers & Wikinsらしい高音質を実現しています。

2.ノイズキャンセリング

3種類の適応型ノイズキャンセリングモードを搭載しています。各モードはユーザーが専用アプリで選択することができます。「低」では車の騒音や回りの音を聴くことができるため、安全に道を渡ることができます。「オート」では4つのマイクを搭載するセンサーが環境に応じてノイズを除去します。「高」では周りのエンジン音や一定に発する騒音を強力に遮断します。

3.高速USB-C充電対応

高速USB-C充電により1回の充電でワイヤレスのノイズキャンセリングモード使用で、最大30時間の連続視聴が可能です。 また、15分のクイック充電で約5時間のオーディオ再生ができます。
これは非常に便利ですね。

4.最新のBluetooth技術搭載

最新のBluetooth技術 “apt Xアダプティブ”を搭載。
周囲環境による通信状況に応じて自動で通信状況を可変する事で途切れにくい通信に対応しています。

Bowers & Wilkins PX7 まとめ

全体的な質感はプラスチック感がかなりありますが、ヘッドバンドのプラスチックは耐性はしっかりしているようです。
また、気になるサウンドはワイヤレスモデルとしては最高峰と謳われておりますので気になる方は是非、ご視聴してみてください。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事