家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。

1.壊れているもの・かなり古いもの(8年以前のもの)

行政

買い替える場合・・・購入店舗で引き取ってくれます。(ほとんどは有料での引取りです)

処分のみの場合・・・その洗濯機を買った購入店か家電リサイクル受付センター(電話:042-485-1681 株式会社調布清掃)に申し込んでください。

自分で運搬できる場合・・・家電4品目の指定引取場に車で持って行って処分する
指定引取場所へ直接持ち込むことができる場合は、収集運搬料金がかかりません。

2.壊れてなく比較的新しいもの(目安としては新品購入時より5年以内)

リサイクルショップに売る・・・殆どのリサイクルショップでは5年以内のもの、または3年以内のものを状態・動作問題なければ買取・引取りしてくれます。
買取名人では動作・状態問題ないものでしたら、新品購入時より7年以内のものはお買取り・引取り可能でございます!東京都内・西東京エリアも出張料無料でお伺いできます。

※買い替えの場合は家電量販店でも引き取ってくれますが、リサイクル料金を取られてしまいますので、是非、買取名人にご依頼頂ければ、負担が少なく済み、かつ買取りのお値段つくものはお買取りさせていただきます!

洗濯機 買取 武蔵野市 リサイクル まとめ

ご自身の洗濯機の状態・年式をふまえて新品購入時より7年以内で室内使用・動作・状態問題ないものでしたら買取名人があなたのお宅へ出張買取でお伺いいたします♪
ご依頼は下記フリーダイヤルでお受けいたします。

買取名人 TEL 0120-8383-79
営業時間10:00~20:00

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事