家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回はコスパに優れたゼンハイザーのワイヤレスヘッドホン”HD 4.40BT"をご紹介いたします。
価格が1万1000円台で販売されており、長時間の使用が可能なモデルです。
  

【商品仕様】

1.音

独自のゼンハイザードライバーは、豊かでダイナミックな低音と、解像度の高いバランスの取れた音質です。音楽ジャンルを選ばず使えます。
ハイグレード機種と比べると解像度、音質は劣るかもしれませんが、普段使いでそこまで音質に拘りがなければ、十分に耐えうる音質かつ長時間(20時間)使用可能なので、十分に活躍してくれます。

2.aptX対応

快適なワイヤレスサウンドを優れた音質で提供する為にaptXコーデック対応、Bluetooth 4.0を採用しています。

3.装着感

ソフトレザーを採用したイヤーパッドは長時間の使用でも柔らかく快適な装着感で、長時間にも耐えうるフィット感です。
全体的な材質はプラスチック感がかなりありますが、価格を考えると妥当可と思います。

4.NFCペアリング対応

NFC対応のモバイル機器ではより一層スマートなペアリングが可能です。

5.直感的な操作性

イヤーカップに搭載されたコントロールで、音量の調整、音楽の選択を直感的に操作可能です。

6.有線でも使用可能

付属のケーブルを使えば有線でも使用可能です!

HD 4.40BTまとめ

1万1000円台の価格帯から考えると、長時間使用ができる点と音質はそこそこの点を考えると、ワイヤレスヘッドホンを基本的に消耗品と考えれば、通勤、家使いでとことん使い倒せるので、そういった物をお求めの方に最適かと思います。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事