家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回ご紹介するのは特許「ウルトラファインバブル」を採用した東芝の縦型洗濯機 ZABOON AW-7D8 になります。

東芝 ZABOON AW-7D8

【商品仕様】

1.ウルトラファインバブル洗浄

ウルトラファインバブルは、科学の力で発見された繊維のすき間より小さな「泡」。その大きさは、なんと直径1µm*(マイクロメートル)未満のナノサイズ。水中で発生させても、肉眼では透明な水にしか見えません。ところが、ウルトラファインバブルには、洗剤の洗浄成分(界面活性剤)の効果を高める力があります。しかも、ナノサイズの泡だから、繊維の奥にしっかり浸透して、汚れを落としやすくします。

2.低振動・低騒音設計[洗濯行程のみ]

運転音や振動を抑制するS-DDモーター/DDモーター
騒音の原因となるギアやベルトがないダイレクトドライブで運転音を抑えます。高い洗浄力を支えるパワーと低騒音で、周りが気になる時間帯のお洗濯も安心です。
※S-DDモーターはAW-10SV8/AW-9SV8のみ

3.使いやすいデザイン

・ガラストップデザイン
汚れがついてもサッと拭き取れるフラットデザイン。
しかも、傷がつきにくい強化ガラス採用です。

・濃縮洗剤ケース
洗剤と柔軟剤の一体型ケースだから、ラクに投入できます。
取り外して水洗いできるので、お手入れもカンタンです。

・部屋干しコース
脱水時間を長くして、風の力でしっかり水分を吹き飛ばしながら
脱水します。早く乾くので部屋干しにオススメです。
(脱水時間:通常脱水後30分追加) 

・水流パワーボタン
衣類の汚れ具合に合わせて、強水流や弱水流に変えて、お洗濯できます。

4.自動お掃除モード

最終すすぎの水を使用してため脱水し、高速回転による遠心力が生み出す強力な水流で、洗濯槽の外側や外槽の内側、槽の底を自動お掃除します。槽の下から上まで、水をかき上げて洗い流し、汚れの付着を抑えます。

【東芝 ZABOON AW-7D8 まとめ】

こちらの機種は乾燥機能はついておりませんが、
インバーターありの為、低振動・静音洗濯(洗濯中のみ)です。
乾燥機能は必要ないという方で、共働きで夜も洗濯する場合がある方等におすすめです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事