家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回は、毎日のお洗濯をより快適にしてくれるAI搭載の洗濯乾燥機をご紹介します。
洗濯容量8㎏、乾燥容量4.5㎏の洗濯乾燥機です。

日立 ビートウォッシュ BW−DV80E

【商品仕様】

1.洗い方や時間を自動で判断「AIお洗濯」

複数のセンサーで洗濯の様々な状況を判断。洗剤の種類や汚れ具合、水の硬度などの状況に合わせて洗い方や水量、運転時間まで自動で制御。賢く、より綺麗に洗い上げます。
センシングの種類は全部で8つもあります。細かな設定をおまかせで運転してくれるんですね。

2.ナイアガラビート洗浄

少ない水で洗剤を溶かした濃縮洗浄液を洗濯槽の上方左右から勢いよく噴出させることで、洗濯物全体に洗浄液を浸透させます。
さらに独特な形状のパルセーターによって洗濯物を上から下に叩きつける「叩き洗い」の勢いを増して洗浄力をプラスさせることができます。

さらに「温水ナイアガラビート洗浄」機能を搭載。通常の洗濯では落ちづらい頑固な汚れにも対応します。
高濃度の洗浄液をミストにして温風と一緒に洗濯物に吹きかけ、衣類を温めることで洗剤のパワーを引き出し、頑固な汚れをスッキリ落とします。
汚れや黄ばみだけでなく、部屋干し臭などの臭いの原因菌も減少させることができます。

3.「低温乾燥」コース

65℃の低温で乾燥。縮みを抑えて優しく仕上げます。
絡まった洗濯物を、遠心力だけでなく上下にも力を加えることで洗濯物をほぐしながら運転。絡まったまま乾燥してシワが強く残ってしまう、ということも少なくなりますよ。

4.ほぐし脱水

脱水した後にもパルセーターを回転させることで洗濯物をほぐしてくれます。脱水完了後の衣類もスッと取り出せます。
このBW−DVシリーズには「温風ほぐし脱水」という機能もあります。これは脱水後に温風を当てて洗濯物をほぐしシワも伸ばしてくれる、というもの。洗濯物が冷たくなりにくくなるので特に寒い時期に活用するのがおすすめです。

5.傷のつきにくい「ガラストップデザイン」

フタ部分に傷のつきにくい強化ガラスを採用。フタの裏もフラットなのでお掃除が簡単にできます。

【日立 ビートウォッシュ BW−DV80E まとめ】

AIが洗濯物の状況に応じて洗い方など自動で判断、きめ細かい洗い方が可能になります。
さらにこのシリーズの乾燥機能はしわがつきにくいのが最大の特徴。
縦型洗濯機の乾燥機能は洗濯物にシワが付いてしまうので使うのを躊躇する…という方にもおすすめです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事