2020年 おすすめテレビ シャープ 42型液晶テレビ 2T-C42BE1

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回はAQUOSの42V型フルハイビジョンテレビをご紹介します。
使いやすさを重視したスタンダードモデルとなっています。

シャープ 42型液晶テレビ 2T−C42BE1

【商品仕様】

1.高画質で見やすい「直下型LEDバックライト」

画面を高精細に表示できるフルスペックハイビジョンパネルを採用。
液晶パネル直下に配置した「LEDバックライト」により、画面全体を均一に明るくし、コントラストも高め、色鮮やかでクリアな映像を再現します。

2.「デジタル2チューナー」搭載

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載。番組を視聴しながら裏番組の録画も可能です。

3.「2画面機能」

テレビ画面とBDレコーダーなどの外部入力の再生映像を同時に2画面で表示できます。BDレコーダーで録画した番組を見ながら、基になる番組を視聴したいときに便利です。
画面のズームや拡大・縮小、子画面の表示位置も自由に設定できます。

4.テレビ視聴に便利なリモコン

まず「音声くっきりボタン」。このボタンを押すと、テレビ番組内の高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞き取りやすくしてくれます。
番組検索も簡単。リモコンに搭載された「番組検索ボタン」で検索方法を選び、あとは「番組カテゴリー」や「人名」などを選ぶだけで見たい番組を絞り込んで検索。キーワード入力の手間もなく探すことができます。

AQUOSブルーレイとせず属していれば、視聴中の番組をAQUOSブルーレイが自動で録画してくれる「AQUOSタイムシフト」も搭載。大切なシーンを見逃さずにテレビを楽しめます。

5.「AQUOSファミリンクⅡ」

AQUOSブルーレイ、AQUOSオーディオなどの周辺機器との連携をさらに強化。
接続している対応機器に合わせた操作パネルを表示し、AQUOSリモコンで簡単に操作できます。またファミリンクで接続した機器の動作情報も表示されます。

6.HDMI規格ARC機能対応

HDMI規格ARC(オーディオリターンチャンネル)機能に対応し、対応のシアターラックとは光ケーブル無しでも接続可能です。映画・ゲームなどコンテンツタイプにも連動して画質や音質を自動切り替えします。

7.リモコンで「見る」「聴く」「撮る」を操作

AQUOSファミリンクに対応したAQUOSブルーレイやAQUOSハイビジョンレコーダー、AQUOSオーディオを、リモコンひとつで簡単に操作することができます。
接続法もケーブル一本で可能という簡単さです。

シャープ 42型液晶テレビ 2T−C42BE1 まとめ

4Kテレビでなくとも充分綺麗に感じる、というのがこのモデルを購入した方の意見です。
価格に見合った必要にして充分な機能も備わっており、42型ということでパーソナルからファミリーまで使えるサイズの大変使いやすい商品ではないでしょうか。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事