2020年 おすすめテレビ シャープ 50型4K液晶テレビ 4T-C50BH1

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回は4Kチューナー内蔵のシャープ・AQUOSをご紹介します。
高画質と高音質を両立したシンプルなモデルとなっています。

シャープ AQUOS 50型4K液晶テレビ 4T−C50BH1

【商品仕様】

1. 4Kダブルチューナー内蔵

新4K衛星放送を視聴できるBS4Kの他に、110度CS4Kチューナーが2基内蔵されています。4K放送を視聴中に別の4K放送を裏録画することができます。(外付けHDDが必要となります)

2.「4K低反射液晶パネル」

照明や外交の写り込みを抑える「高精細4K低反射液晶パネル」を搭載。
フルハイビジョンの4倍となる約829万画素の液晶パネルにより、4Kの高精細な映像を画素のアラが目立ちにくい状態で楽しむことが可能となります。
大画面ほど気になってしまう画質の荒さを抑え、見やすく色鮮やかな映像を映し出してくれます。

3.彩度を強化「リッチカラーテクノロジー」

地上デジタル放送で使用されている色域を超える広色域技術を搭載。LEDバックライトと色復元回路で、彩度の高い映像を映し出します。
薄い色合いから、色の濃いくっきりとした映像まで綺麗に映し出し、映像の臨場感を高めてくれます。
さらに、液晶パネルの駆動方式とLEDのバックライトシステムを最適化し、消費電力を抑えたまま画面輝度を高めることに成功。様々な映像コンテンツを明るく見やすいクリアな映像で楽しめます。

4.聴きやすさを高める高音質設計

低音から高音域まで臨場感豊かに再現する「バスレフ型スピーカーボックス」搭載。
さらに、この50型モデルでは音声を前方に導く構造として「フロントリフレクター」が採用されており、聞き取りやすさがより高められています。

シャープ AQUOS 50型4K液晶テレビ 4T−C50BH1まとめ

シンプルモデルということもあり、基本的な機能がバランスよく搭載されているとても使いやすい機種となっています。
インターネットサービスは非搭載ですが、そこまでこだわりはない、4Kテレビを購入して綺麗な映像で番組を楽しみたい、と言う方にぴったりですよ。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事