2020年 おすすめテレビ 東芝 65型4K液晶テレビ 65M540X

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。

今回は東芝 REGZA 65M540Xをご紹介します。
視聴環境に合わせてAIが画質を自動調整してくれ、ネット動画も美しい画質で楽しむことができます。

東芝 65型4K液晶テレビ 65M540X

【商品仕様】

1.豊かな色彩を描く映像処理エンジン

レグザエンジンがクラウドと連携して高画質処理を行う「クラウドAI高画質テクノロジー」採用。
ジャンルやコンテンツごとの画質の特性をクラウドから取得し、視聴中のコンテンツに適切なパラメーターを用いて画質処理を行い、高精細でよりルあるな高画質を実現しています。AIにより常に進化する画質を楽しむことができます。
さらに、4K放送や地デジ、ネット動画に至るまで美しく映し出す高画質処理技術を搭載しています。

2. 4Kや地デジをより高精細に

・4KビューティーX
細かい絵柄や平坦な箇所など、映像のブロックごとの種類を検知して、その場面に応じて適切な復元処理を施します。さらにノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現します。
・地デジビューティーX
地デジのノイズを抑制しながら、様々な高画質処理により画面上のテロップまでクッキリと見えるようになります。
また、動きのある映像で起こりがちな画面のボケも抑えてくれます。

3.画質を自動調整「お任せAIピクチャー」

色温度センサーを搭載し、視聴環境の明るさだけでなく色温度の違いまでリアルタイムに検出。常に適切な画質に自動調整します。
いつも視聴しているコンテンツの種類も自動で判別し、いつでも最適で高い画質を楽しむことができます。

4.充実した録画機能

「みるコレ」で好きな番組のジャンルやテーマなどをあらかじめ登録しておくだけで自動で録画してくれます。
テーマごとのパックに加え、AI機能で進化した「みるコレAI」パックも登場。よく見る番組を深層学習で解析し、おすすめを自動録画。さらに、その録画した番組をもとにオリジナルの番組表まで自動生成してくれるという優れもの。見たい番組をすぐに選んで再生もスムーズにできます。

5.「BSも地デジも3チューナーW録」

地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル放送ようのチューナーを3基搭載。番組を視聴しながら別の2番組を録画することが可能です(外付けUSBハードディスクが必要です)

東芝 65型4K液晶テレビ 65M540X まとめ

刻々と変化する視聴環境に合わせて画質も進化し、あらゆる映像を美しく楽しめます。
録画機能も非常に充実していますので、テレビ番組をよく録画して楽しむ、という方にもおすすめです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事