2020年 おすすめ食器洗い乾燥機 1~3人向け SKジャパン SDW-J5L

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回は工事のいらない食器洗い乾燥機「Jaime(ジェイム)」のご紹介です。届いたその日からすぐに使う事ができます。

SKジャパン SDW-J5L【商品仕様】

1.業界初のタンク式食洗機

一般的な食洗機は、専用に蛇口を追加する「水道分岐工事」が必要です。業者に頼めば良いのですがお金が余分にかかってしまう、自分で取り付けると水漏れなどの心配がある…と、なかなか悩ましいものです。
食洗機の導入をためらう大きな理由にもなっているのではないでしょうか。
こちらのジェイムは、タンクに注いだ水を使って洗うので水道工事の必要がなく、今まで設置が難しかった賃貸などでも気軽に食洗機を導入できるようになりました。
設置方法は、排水用ホースを取り付けてコンセントを挿すだけ。使用前にタンクに水を注ぎ、洗剤をセットしてスタートです。
一回の洗浄で使う水の量は約6L。手洗いと比べると最大で約17Lもの節約が可能です。
水タンクは取り外しでき、蛇口から直接給水できるのもポイントです。

2.回転式ノズル

熱すぎて手で触れることのできない約60〜70℃のお湯を回転式ノズルから勢いよく噴射。
熱いお湯で汚れをお倒した後は、一気に乾燥までしてくれます。
洗浄後は食器自体がお湯で温まっているので、ここで電源を切って自然乾燥させることも可能です。
汚れの度合いによって4つの洗浄コースが選べ、揚げ物などの油汚れもすっきりと落とします。

3.便利な水切りカゴサイズ

幅41.2、奥行37.8とコンパクトなサイズ。
シンク周りに置きやすく、排水ホースが届けば置き場所も自由に決められます。
キャスターに設置して使うときだけシンク周りに移動させるなど、工夫次第で限られたスペースを有効活用できます。

2人〜3人ぶんの食器を収納可能。少人数のご家族や2食〜3食ぶんの食器をまとめて洗いたい単身者の方にちょうど良いです。
前面はフルオープンになっていて、カゴ底面にはタイヤもついているので食器の出し入れもスムーズに行えます。

SKジャパン SDW-J5L まとめ

これまで購入を迷っていた方も、導入までのハードルを下げてくれる食洗機です。
お皿洗いが時短でき、難しい操作も必要ないので、子育て世代やお年寄りのご家庭にもおおすすめです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事