2020年 おすすめ 炊飯器 象印 STAN. NW-SA10

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
機能美を追求したデザインが人気の「STAN.」シリーズ。
今回は、高い基本性能を持つ「NW−SA10」をご紹介します。

象印 STAN. NW-SA10【商品仕様】

1.「フラットトップパネル」

まず目を引くのが凸凹のないフラットな形状。
操作ボタンは大きめ、配置もオーソドックスで操作しやすくなっています。
家電らしくないスタイリッシュなデザインですが、これが日常のお手入れのしやすさに一役買っています。
お手入れのしやすさは外面だけではなく、内側も内釜と内蓋の二点をを外して洗うだけ、と非常に簡単。庫内やフレーム部分もサッと拭くだけでOKの簡単さです。

2.「豪熱沸とうIH」

吹きこぼれを気にせず、沸とう後も火を引かずにIHの高火力で炊き続けます。
お米の旨みを引き出し、芯までふっくらとしたごはんが炊き上がります。
好みの食感に合わせて、炊き上がりをふつう・硬め・柔らかめから選ぶことができます。もちろん、炊き込みご飯や玄米などの炊飯メニュー選択も可能です。

3.「ベビーごはんメニュー」

生後5ヶ月の離乳食初期から活用できるメニュー。
1度に数食分作ることができるので、空いた時間に炊飯でき、冷凍保存もできてとっても便利です。
専用のレシピブックで離乳食のメニューも紹介されています。

4.選べる保温選択「うるつや保温」

底センサーが保温に最適な火加減で温度をコントロール。水分の蒸発を抑えながら30時間までおいしく保温可能。変色することなく炊きたてのような状態をキープできます。
また、あたたかいごはんを食べたい時には「高め保温」メニューも選べます。

5.「はっきり目盛り」

内釜に水を張ったときに目盛りが濃く出るようになっているユニークな機能。
目盛りが読みづらいものもよく見受けられる中、こちらは水位がひと目で分かって便利です。

お米を計量するカップも白米用、無洗米用と2種類付属されています。それぞれ色も異なっており、間違えにくくなっています。炊飯器トップメーカーならではの細やかさです。

象印 STAN. NW-SA10 まとめ

極めてオーソドックスな機能と無駄を削ぎ落としたデザイン、そして比較的手頃な価格、とバランスの良い炊飯器。
忙しい時でも簡単な操作で美味しいごはんを食べられます。
共働きや子育て中のご家庭にもおすすめです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事