2020年 おすすめ オーディオアンプ DENON PMA-800NE

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
デジタル入力を搭載し、サウンドクオリティを磨き上げた新時代のエントリープリメインアンプです。

DENON PMA-800NE【商品仕様】

1.「AdvancedHCシングルプッシュプル回路」

デノンのオーディオアンプ設計における最も重要なテーマである「繊細さと力強さの両立」を実現するために、一般的なトランジスタの3倍のピーク電流供給能力を持つHCトランジスタを1組用いるシンプルな回路を採用しています。
音の濁りを解決し、楽曲の表情を繊細に描き出す表現力を実現するため、1ペアという最小単位の素子による増幅にこだわっています。
さらに、音質への影響の大きい入力カップリングコンデンサを使用しないシンプル&ストレートな回路構成により、鮮度の高い再生を実現しています。

2.「PCM 192 kHz/24bit対応デジタル入力」

デジタル入力は同軸デジタルを1系統、光デジタル3系統を装備。
このデジタル入力はシールドケースに封入されており、回路からの輻射ノイズの影響を低減させます。

3.「アナログモード」

フォノやCDなどのアナログ信号の入力使用時には、デジタル入力回路への電源をカットして回路を停止させる「アナログモード」も備えています。
音質に影響を及ぼす高周波ノイズの発生を抑えることにより、ディテールまで情報量豊かで澄み切ったサウンドが実現できます。
使い勝手の良いデジタル入力を備えながら、アナログアンプとしてのクオリティーもしっかりと保たれた設計になっています。

4.新開発のブロックコンデンサー

HCシングルプッシュプル回線の能力を最大限に引き出すため、電源回路には大型のEIコアトランスと、この機器専用に開発されたカスタム仕様の大容量のブロック電解コンデンサー、および大容量整流ダイオードを採用。
重厚さとタイトさを兼ね備えた低音再生を余裕の電源供給能力で支えています。

5.MM/MC対応フォノイコライザー

MM型/MC型カートリッジの両方に対応するフォノイコライザーを搭載。
上位シリーズの回線と同様の回路構成が採用されており、繊細なフォノ入力信号を高S/N比を守って増幅します。

6.リブ入り高密度フット

電源トランスやヒートシンク、シャーシの大きな重量を支えるフットには、高密度で高剛性なリブ入りフットを使用。防振効果をさらに高めるとともに、入念な音質チューニングも施しています。

DENON PMA-800NE まとめ

エントリーグレードながら、上位モデルでも採用されているSX1の技術を汲む高音質パーツを贅沢に使用しています。
高品位な音質で音楽を楽しむことができる機器として雑誌などのさまざまなメディアでも高い評価を受けています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事