2020年 おすすめ ブルーレイレコーダー AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ ブルーレイレコーダーシャープ AQUOSブルーレイ 2B−C10BW1
番組検索などを音声で行える機能を搭載したブルーレイレコーダーのご紹介です。
2番組同時録画可能、内蔵HDD1TBとなっています。

AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1

AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1【商品仕様】

1.「声」で簡単検索・再生

録画番組の再生や録画リスト・番組表のキーワード検索などの操作をリモコンやスマートスピーカーに話しかけるだけで行えます。
・ダイレクト予約
音声で番組の録画予約が可能。見たい番組名を話しかければ自動で録画予約してくれます。出演者名で話しかければ、その人物が出演している全番組を録画できます。
・番組探し
タレント名を話しかけ、そのタレントの出演番組を一覧表示させるなど、音声で番組表のキーワード検索が可能。そのまま録画や再生をすることもできます。
・ダイレクト再生
録画リストから番組を探すことなく、見たい番組名やジャンルを話しかければ再生をスタートさせます。

その他、再生時のジャンプ操作も話しかけるだけで見たいシーンに素早く飛ばすなどの操作も行えます。

2.「ドラ丸」

新作の連続ドラマを自動でリストアップし、予約なしで4週間ぶん録画してくれます。対象は地上デジタル放送・BSデジタル放送の全チャンネル。遡って視聴できるので撮り逃しの心配がなくなります。
ボタン1つでドラマの情報/撮りおき中のドラマ/全話録画済みのドラマを一覧表示するので、見たい番組探しも楽にできます。

3.「見どころポップアップ」

見たいシーンだけをパッと探して見ることができる機能です。
リモコンの「ポップアップメニュー」ボタンで、録画番組を5分ごとに子画面表示します。早送りせずに番組内容が把握でき、見たいシーンからすぐに再生することができます。

4.長寿命設計「ホコリシールドBDドライブ」

チリやホコリ、タバコの煙などによるドライブの劣化を防ぐため、ドライブの密閉度を大きく高め、内部への塵埃の侵入を抑制する「ホコリシールドBDドライブ」を採用。光学ピックアップユニットとドライブソフトウェアの改善も行い、長寿命を実現しました。

5.「HDD/BDドライブ健康診断」

・HDD診断
HDDの健康診断機能を搭載。結果を3ランクで知らせてくれるので、番組をディスクにダビングしておくなど、寿命が来る前に備えておくこともできます。
・BDドライブ診断
2段階の診断結果に加えて、ディスクのお手入れやディスク読み取り部のお手入れについても案内してくれます。

AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1 まとめ

ドラマをよく見る方には、まとめて自動録画してくれる「ドラまる」機能はとても便利。
以前使用していたレコーダーの録画番組や外付けHDDに録画した番組をLAN接続でダビングすることも可能。撮りためた番組を手軽に移せるので買い替え時にも安心です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事