2020年 おすすめ ブルーレイレコーダー SONY BDZ−ZW1700

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ ブルーレイレコーダー SONY BDZ−ZW1700
最長1ヶ月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」搭載のブルーレイディスク/DVDレコーダー。通常のハイビジョン映像を同社の「ブラビア」に適した映像信号に調整する機能も搭載しています。

SONY BDZ−ZW1700

SONY BDZ−ZW1700【商品仕様】

1.「新作ドラマ・アニメガイド」

インターネット経由で供給される専用の番組データから、最長1ヶ月前から新作のドラマやアニメが一覧表示されます。そこから見たい番組を選ぶだけで簡単に録画予約が可能です。電子番組ガイド(EPG)で予約できるのは最長でも8日前まででしたが、それより先の番組でも録画予約が可能となります。EPGの情報に未掲載の番組概要を確認することもできます。
ガイドから一挙にまとめて予約もできます。こちらは新作をまとめて抑えたい時に便利。

2.「おまかせ・まる録」

好きなアーティストや番組タイトルなどのキーワードやジャンルを登録しておくと、それに関係する番組を自動で録画してくれます。
「番組名」で予約録画しておけば、放送時刻や放送日が変更になっても追跡して録画。連続ドラマを途中から予約録画した場合でも、重複することなく再放送含めて最終話まで揃えて録画してくれます。

3.「4Kブラビアモード」

通常のハイビジョン映像を、ブルーレイディスクレコーダーがソニー製テレビ「ブラビア」に適した映像信号に調整して送出。さらにブラビア側で、その液晶画面に最適な4K映像にアップコンバート。美しい高精細映像を楽しむことができます。

4.「Video&TV SideView」

放送中の番組や六番組を好きな場所で見る、録画番組を転送して持ち出す、さらに外出先から録画予約、といった操作を全て行うことができる専用アプリです。
番組表からの番組選び、録画予約にも対応しているので、いつでもどこでも番組視聴を楽しめます。
また、人気の番組を「予約ランキング」から録画したり、見たい番組からの関連番組検索も簡単に行えます。

SONY BDZ−ZW1700 まとめ

シンプルな機能とコンパクトなサイズの本体、加えて価格もお手頃、と非常にコスパのいいレコーダーです。
機械の操作が苦手な方にも人気の機種となっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事