2020年 おすすめ パネルヒーター キャンパ フォトンⅡ XCPH009−2

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ パネルヒーター キャンパ フォトンⅡ XCPH009−2
フランスのパネルヒーター専門ブランドCAMPA(キャンパ)。電気輻射熱パネルヒーターを専門に生産し、革新的な技術と先進的なデザインで高い評価を得ています。
今回はこちらの遠赤外線パネルヒーターのご紹介です。
独自のアール形状により、局所暖房としての機能がアップしています。

キャンパ フォトンⅡ XCPH009−2

XCPH009−2【商品仕様】

1.黒色アルミヒーター&ヘックスグリルパネル

フォトンⅡの構造には、フランス本国で特許を取得した技術が用いられています。
熱を発す黒色パネルヒーターに凸凹をつけることにより、表面積がおよそ20%アップ。
強度と輻射熱効率を上げるためにヒーター表面に六角形のパンチメタル穴を開けたヘックスグリルパネル。
この穴を通じて遠赤外線の輻射熱を効率よく放出させます。
これらの構造によりNo. 1の輻射熱効率を誇り、室内も体も快適に温めてくれます。

2.独自の「アール形状」

パネルヒーターといえばその名の通りの平面的なパネル型の形状ですが、フォトンⅡは少し沿った形をしています。
これは輻射熱の方向を温める人物へ集中させられる独自の形状なのです。
平面型のパネルと比べるとより暖かさを感じやすく、局所暖房としての速暖性と省エネ性も実現しています。
設置場所にもポイントがあり、冷気が侵入しやすい窓際に置くと、冷気の侵入を抑え部屋をムラなく効果的に温めてくれます。

3.自動で適温をコントロール

室温コントロール機能搭載。
自動で設定温度より2.5℃以上室内の温度が低い場合、出力100%で温めます。
2.5℃以内にまで上がると発する熱を制御。
熱を制御しながら運転することで無駄な電気の消費を抑えつつ、快適な室温をキープしてくれます。

4.安全機能もしっかり搭載

本体の温度が異常に上昇した時や本体が転倒した時に電源を自動でオフする「過昇温度防止装置」や「転倒時電源オフ装置」、12時間操作していない時にも自動で電源オフになる「自動停止機能」搭載。
「チャイルドロック機能」もあるので、お子さんがいる家庭でも安心して使用できます。
操作パネルも4種のスイッチだけというシンプルさなので、使い勝手も抜群です。

XCPH009−2 まとめ

機能および付加価値の50%がメイド・イン・フランスであることを証明する「Origin France Galantie」を取得。
優れたデザイン性と独自技術による高い暖房性能は、フランス国内で数々の賞を受賞し、日本でも高く評価されているのです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事