2020年 おすすめ パネルヒーター MODERNDECO SUNRIZE faht01

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ パネルヒーター MODERNDECO SUNRIZE faht01
インテリア用品やデザイン家電、暮らしのアイテムなどさまざまなライフスタイルアイテムを提供するモダンデコから、木目調のデザインが特徴的なパネルヒーターのご紹介です。
 
MODERNDECO SUNRIZE faht01

MODERNDECO SUNRIZE faht01【商品仕様】

1.速暖を実現するマイカヒーター

こちらは熱伝導性に優れ昇温速度が速いマイカ(雲母)ヒーター。
電源ONとともに素早く部屋を温めるので、通常のパネルヒーターよりも早く暖かさを感じることができます。
空気中に起こる自然な空気の流れを利用して室内を心地よく暖房。遠赤外線による熱戦で直接人や物に伝わる輻射熱と、上部の放熱口からの穏やかな放熱で、まるで日だまりにいるようなじんわりとした暖かさが続きます。

2.簡単な温度設定

出力調整は強(約1000W)/弱(約500W)の2段階を搭載。必要に応じてちょうど良い暖かさに調節できます。
温度設定は5℃〜35℃まで、1℃単位で調節できます。
本体には設定をわかりやすく確認できるデジタル表示パネルが搭載されており、より直感的に操作することができます。
リモコンも付属されていて、わざわざヒーターの近くまで移動しなくてもソファやベッドでくつろいだまま操作できます。
リモコンのタイマーボタンで運転開始・停止タイマーの設定ができます。1〜24時間までの設定が可能です。

3.安全面にも配慮

パネルカバー表面にはベルベットのような細かい繊維を接着したフロッキー加工がほどされています。金属の表面温度を下げてくれるので、万が一手が触れてしまっても火傷しにくくなっています。

そのほか、ボタンに触れても設定が変わらないチャイルドロック機能、地震や衝突などでヒーターが転倒した場合の転倒時自動OFF機能も搭載。
温度調整機能はサーモスタットと温度ヒューズの2種類を搭載。2段階で温度の上がりすぎを防ぎ、安全に使用できます。

4.インテリアに馴染むデザイン

室内に落ち着いた雰囲気をもたらす木目調のデザイン。
生活家電の無機質さがあまり好きではない方にもオススメです。色は他にホワイトもあり、そちらもスタイリッシュで人気となっています。
サイズはコンパクトで邪魔になりにくく、キャスターもついているので掃除の時などに簡単に移動できます。
シーズンオフ時はちょっとした隙間に収納できます。

MODERNDECO SUNRIZE faht01 まとめ

お手頃な値段ながら高級感ある木目調のビジュアルと使い勝手の良い機能で、「同価格帯で最高クラスの充実の機能」を誇るパネルヒーターです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事