2020年 おすすめ パネルヒーター ROSSO EJ−CA018−3

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ パネルヒーター ROSSO EJ−CA018−3
イーグルジャパンで商品化されている暖房機器ROSSOシリーズは、ラインナップの全てが環境と安全を守るためにCO2やダイオキシンなどを発生させない「非燃焼エネルギー暖房」となっています。今回はシリーズの中でも人気の高いベストセラー商品をご紹介します。

ROSSO EJ−CA018−3

ROSSO EJ−CA018−3【商品仕様】

1.全機種共通の安全機構

イーグルジャパンのパネルヒーターには、全機種共通で「3つの安全機構」を搭載しています。安全部品には日本メーカー製のものを採用し、安全性を飛躍的に向上させています。

・点灯自動電源オフ
 本体が点灯したときに装置が自動で停止する装置。うっかりぶつかってしまうな どのトラブルでも安心です。
 
・サーモスタット
 加熱装置が適切な温度を一定に保つよう維持させる温度調節部品。ヒーターから の熱源を安定した温度に保ちます。万が一加熱しすぎた場合は電気回路を制御す る安全装置の役割も果たします。
・温度ヒューズ
 電気機器内部に以上な温度上昇が見られたときに電気回路を遮断する加熱保護部 品です。適切に電気回路を遮断します。

2.パネルガードにも安全を

パネルガードには、以前まで上位機種のみに採用していた植毛加工を施しています。植毛をすることで熱が伝わったパネルガードの温度を和らげ、うっかり触ってしまっても火傷の恐れが少なくなります。
また、パネルガードの開口部(網目)面積も拡大。熱の放出量が改善され、暖房効率が向上しています。

一方、背面部分は手で触れても熱さを感じない設計となっています。

3.見やすく操作の簡単な表示パネル

7℃〜30℃まで1℃刻みで温度設定が可能。
30分〜24時間後まで30分区切りで設定できるON/OFFタイマー機能も搭載。あらかじめ運転モードや温度の設定もできます。

操作ボタンは本体の前面に配置されています。操作ボタンは直感的な操作が可能なシンプルなレイアウトになっています。

4.実用性を重視したデザイン

パネルヒーター本体の厚みは、6.5〜7㎝。シーズンオフの時はちょっとしたスペースに収納が可能です。
背面にはハンドルがついており、軽量設計となっていますので、女性でも手軽に持ち運びできます。

ROSSO EJ−CA018−3 まとめ

室温などの設定が液晶で目に見え、操作も簡単。
大型パネルで暖房効率が良く、豊富な機能でとても人気のあるヒーターとなっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事