2020年 おすすめ パネルヒーター TOHO 両面パネルヒーター RLC−MH1000

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ パネルヒーター TOHO 両面パネルヒーター RLC−MH1000
ドライブレコーダー・AV機器などの企画開発を行う株式会社TOHOの生活家電RELICIaシリーズから、両面放熱のパネルヒーターをご紹介します。

RELICIa RLC−MH1000

RELICIa RLC−MH1000【商品仕様】

1.両面発熱で効率暖房

熱効率の良いマイカ(雲母)発熱体からの遠赤外線で体の芯から温めてくれます。遠赤外線は家具や壁などにも吸収され、さらにそこからも熱を発します。この輻射熱と遠赤外線のダブル作用で部屋全体を優しい温かさで包みます。
さらに正面・背面の両面から熱を放射するので、部屋の中央やテーブル下に設置してこたつのように足元を温めるなど、効率的に暖をとることができます。
もちろん窓際に設置して外からの冷気をシャットアウトもできます。
ファンを使用せず、ほこりを巻き上げることがありません。

2.「3段階の強弱切り替え」

400w・600w・1000Wと3段階で運転モードの切り替えができます。
少し肌寒いけどエアコンをつけようか微妙…という時、秋口や春先まで心地よい室温にしてくれます。
側面に配置され他スイッチで、操作も簡単に行えます。

3.「温度設定機能」で電気の無駄をカット

快適な室温を保つ調節つまみを搭載。
設定した室温に到達すると自動的に運転を停止し、室温が設定より低くなったら自動で運転を再開します。
このように無駄な運転をカットすることで、電気代の節約に一役買ってくれます。

4.子供やペットにも安心

ヒーターの温度が以上に上昇した場合に自動で運転を停止する「温度過上昇防止機能(サーモスタット)」や、ぶつかって転倒してしまった時に本体の傾きを察知して運転停止する「転倒時自動OFF機能」と、万が一に備えた安心安全機能が備わっています。
寝室や子供部屋など、お子さんやペットがいる家庭でも事故の心配をせず使用することができます。

5.軽量設計で移動が楽

パネルの大きさは72㎝×48㎝とやや大きめですが、重さは2.9㎏という軽量設計。キャスター付きで女性でも楽に移動させられます。
キャスターははめ込み式で簡単に取り外しでき、シーズンオフの保管も場所をとることがありません。

RELICIa RLC−MH1000 まとめ

両面パネルですぐに温まり、暖房効率がとても良い製品です。
温もりすぎると自動で運転を調整してくれるのも便利ですね。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事