2020年 おすすめ パネルヒーター デロンギ HMP900J−B

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ パネルヒーター デロンギ HMP900J−B
人気のデロンギから、蓄熱性に優れたマイカ(雲母)を使用したパネルヒーターをご紹介します。

デロンギ HMP900J−B

デロンギ HMP900J−B【商品仕様】

1.マイカパネルヒーター

即暖性の高いマイカを使用したパネルヒーター。マイカには遠赤外線を放出し、昇温が早く、さらに一度温まると冷めにくく蓄熱性に優れるといった特徴があります。
電源を入れるとすぐに暖房が始まる即暖型となっており、パネル面全体からの発熱で効果的にあたためてくれます。
温風が出ないので、ホコリの巻き上げもなく空気の乾燥もありません。
音も静かで、寝室などさまざまな部屋で使用が可能です。

2.薄型・軽量タイプ

軽量・薄型の省スペース設計を実現した本体。キャスターや取っ手もついているので移動も簡単にできます。
最大6畳の広さに対応するので、部屋全体はもちろん必要な箇所だけ温められる
局所的な暖房としての使用も可能です。
ボディ・グリッド・キャスターを全て黒で統一したシックでスタイリッシュなデザインにも注目です。

3.電力切り替えとサーモスタット

900W/450Wの2段階電力切り替えが可能。
また、サーモスタットもついており、適温を設定することで自動的に電源のオン/オフを繰り返すので無駄な暖めすぎを防ぐことができます。
いずれもダイヤルを回すだけ、という簡単さなので、誰でも簡単に操作することができます。

4.優れた安全性

安全面にも十分に配慮されています。
転倒時に自動で運転を停止する「転倒時電源遮断装置」、本体が以上に熱を持ったときにも電源をオフする「温度過昇防止装置」が搭載されています。

5.「RoHS指令」に適合

「RoHS指令」とは、電気・電子機器のリサイクルを容易にするため、あるいは最終的に埋め立てや焼却処分されるときに、人や環境に影響を与えないよう、EUで販売する電気・電子機器の有害物質を非含有とさせることを目的として判定されている規定です。最大許容範囲を超えるとEU域内での製造・販売は不可能になります。

デロンギ HMP900J−B まとめ

黒1色というシックな外観はなかなか日本の家電にはないので、見た目で購入するユーザーもいるほど。
もちろんデザインだけでなく、優れた機能性で高い評価を得ています。
オイルヒーターよりも安価で、じんわりと部屋を暖めてくれ、取り扱いも簡単なのでとても重宝しますよ。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事