2020年 おすすめ パネルヒーター ASUWELL 遠赤外線パネルヒーター ASU−020MA

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ パネルヒーター ASUWELL 遠赤外線パネルヒーター ASU−020MA
スリムなデザインの本体に大きなタッチパネルを搭載したスタイリッシュな大型パネルヒーターのご紹介です。

ASUWELL ASU−020MA

ASUWELL ASU−020MA 【商品仕様】

1.タッチパネル式の操作ボタン

本体の操作ボタンは珍しいタッチパネル式。本体の液晶を直接タッチして操作します。
各種操作や設定変更が簡単に行え、直感的な操作が可能です。
機器の操作が苦手な方でも手軽に使用できます。

夜間の睡眠時には液晶の光を最小限にするECOモードを搭載。必要最小限のアイコンのみ薄く点灯するので、明るすぎることなく睡眠の妨げになりません。

2.最大1200Wのハイパワー運転

最大1200Wのハイパワーで室内を暖めます。(弱モードは600W)およそ8〜10畳の部屋を暖めることが可能です。
また、最大45℃までの温度設定が可能となっています。設定した室温に達すると自動電源OFFし、設定温度を下回ると再度自動的に暖めます。

本体内部には熱伝導率の良いアルミ電熱源を搭載しています。効率よく遠赤外線の熱を発することが可能となっています。ハイパワーで温まるのに動作音がなくエアコンのように風の出る音もないため、睡眠時や作業中にも邪魔にならず快適です。

3.「自動OFFタイマー機能」

日本では、ECOや節約のため就寝中は空調を切っておく方がほとんどではないでしょうか。なので比較的電気代のかかるパネルヒーターにもタイマー機能はマストです。
こちらは1時間〜最大24時間まで、自動OFFタイマーの設定が可能です。
就寝時だけでなく、うっかりスイッチを切り忘れて外出してしまっても、タイマーを設定しておけば安心です。

もちろん転倒時や本体が過度に熱を持った時に自動で電源をOFFしたり、お子さんのいたずらを防ぐチャイルドロック機能も搭載しています。

4.リモコン付属

意外と珍しいのでは?と思うのが、リモコンが付属されているところ。
離れたところからも操作が可能です。
ただし、安全上の観点から電源オンの操作のみできなくなっていますので、その点だけ注意が必要です。

ASUWELL ASU−020MA まとめ

清潔感あふれるホワイトカラーとシンプルなデザインでインテリア性抜群のパネルヒーターです。
もちろんデザインだけではなく、機能や安全面も十分に考えて作られています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事