2020年 おすすめ パネルヒーター mill YSG−1000LED

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ パネルヒーター mill YSG−1000LED
ノルウエー生まれのmill(ミル)ブランドのヒーター製品が2019年秋に日本市場へ本格参入。極寒の地で生まれ、ヨーロッパ中心に支持されているメーカーです。
日本では家電メーカー山善が総代理店となっています。

mill YSG−1000LED

mill YSG−1000LED【商品仕様】

1.インテリアに馴染むデザイン

millシリーズに共通しているのが、丸みを帯びたホワイトパネルで覆われたシンプルな外観です。操作ボタンも少なく、わかりやすい設計となっています。
長時間室内で過ごすことが多いノルウェーでは、暖房器具に機能はもちろんデザイン性の高さも求められ流ようで、どんな室内にも馴染むようにインテリア性を意識して設計されるようです。
ホワイト基調のシンプルな外観は日本の住宅にも馴染んでくれますね。
特徴的な脚部のデザインは日本仕様のオリジナルだそう。こちらはノルウェーでは壁掛け設置する製品だそうですが、日本の住宅事情ではなかなか難しいのでこのようなデザインになっています。

2.効率よく部屋を暖める

アルミニウム発熱体を使用した急速ヒートディストリビューションで、内部に取り込んだ熱を循環させるため、空気を汚すことなく部屋を暖めます。高性能でありながら低い表面温度をキープし、効率よく、かつ安全に部屋全体を温めます。
温度設定もダイヤルを回すだけ、と簡単。設定された室温はデジタル表示で一目で確認できます。温度設定は5℃〜35℃の間で設定できます。
設定された室温を保つため自動的に運転を調整してくれるので、無駄な電力消費を低減できます。

3.点灯時自動オフ/オーバーヒート制御機能

本体が転倒したり傾いた時に自動的にヒーターに電源がオフになります。
また、本体温度が上昇しすぎている場合も安全装置が働いて運転をストップします。事故を未然に防ぐことができます。
また、灯油やガスといった燃料を使用しないため、高い安全性能を実現しています。
最大24時間まで設定できるオフタイマー機能も搭載。
小さなお子さんがいるご家庭でも安心して使用できますね。

mill YSG−1000LED まとめ

日本ではまだあまり知られていないブランドですが、ノルウェーという極寒の地で生まれ、ヨーロッパや北米を中心に高い支持を得ています。
北欧ならではのスタイリッシュで清潔感あるデザイン、電源を入れてすぐに使用できる簡単さ、なおかつ安全に使用でき空気も綺麗なまま、といいことづくめのヒーターです。
日本にもどんどん浸透していく注目のブランドではないでしょうか。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事