2020年 おすすめ加湿器 東芝 KA−Y45

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ加湿器 東芝 KA−Y45
室内の温度と湿度をセンサーで見張りながらちょうど良い湿度に調整してくれるスチームファン式の加湿器です。

東芝 KA−Y45

東芝 KA−Y45【商品仕様】

1.自動で最適加湿

水を加熱して蒸気を発生させ、内蔵のファンで蒸気を効率的に拡散させるスチームファン式。また、タンクの水を全て加熱するのではなく、必要な分だけ加熱するので、一般的なスチーム式より短時間で蒸気が出始めます。

湿度と温度のダブルセンサーで、快適な湿度を自動でキープ。
室温が18℃未満の時は湿度を約60%に、18〜23℃の時は約55%、23℃以上の時は約50%になるように制御する自動モードを搭載しており、省エネと快適さの両立も期待できます。
タンク容量は4.0リットルと大容量、連続加湿時間はおよそ8時間となっています。

2.抗菌加工できれいが長持ち

給水タンクとキャップには抗菌加工が施されており、99%以上の抗菌効果が確認されています。タンクは仲間で手を入れて洗える広口タイプで、お掃除が簡単です。
吸気口にはエアフィルター付き、きれいな空気が循環します。
加熱槽の水垢が落ちにくい時に役立つクエン酸が約6回分付属されているのも嬉しいポイント。内部まですっきりきれいにできます。

3.「切タイマー」

1時間・2時間・4時間の切り替え可能な「切タイマー」機能搭載。
寝室や子供部屋もうるおいをキープでき、切忘れも防げます。

4.持ち運び便利なハンドル付き

本体も給水タンクもハンドル付きで持ち運びや移動に便利。
タンクの口はゆったり広口ですので、給水も楽に行えます。

5.アロマポット」付き

本体に「アロマポット」が付属されており、しっかり加湿しながら好きな香りが楽しめます。
自分のお気に入りの香りで身も心もうるおってリフレッシュできるのはとても嬉しいポイントですね。

東芝 KA−Y45 まとめ

水を加熱するので雑菌が繁殖せず、清潔に使用できるスチーム式の加湿器。操作や本体のお手入れも比較的簡単なので、根強い人気があります。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事